SSブログ

Vガンダム(1/100Vガンダム改造) [模型(ガンプラ中心)]

みっくみくにしてくれるわ!!
 


…いや、廃棄物級の台詞を拾ったので
つい思わず…

今回はVガンダム(旧1/100)をご紹介。

MGが出て盛り上がると見せかけ、間違いなく半年後は沈静化。
叩き売られるんだろうF91と一緒でTT
絶対に敵MSのMG出ないしな。。。

コレ予言(頼むからハズレてくれ)。

制作は前に挙げたV2と同じ。
…というか、V2とセットで依頼され
V2とセットで制作しました。
コレもⅣ号ガイバー所有です。

前斜めまえ
ガンプラ 225.jpg
ガンプラ 226.jpg

改修点は
…んん…「とりあえず綺麗な色だけ☆」というオーダーだったんだが。
過去3つ組んだ1/100サイズVの中でも一番パーツの「合い」の悪く、パテやら瞬着やらで苦労した気がする。
それでも痕が残るのが ぽ村 クオリティ<(__)>

横と後ろ
ガンプラ 235.jpg
ガンプラ 227.jpg
真横から見ると超爆乳よな…。
小型MSで爆乳…
コンパクトグラマー!!!!?(興奮しすぎ)

それはさておき
このキット、どうしても変形の為に首周りの保持力が弱すぎますな。。。
何もしなくても胴体の中に頭を埋めてます。

上半身うpとオマケ
ガンプラ 233.jpg
ガンプラ 234.jpg

…こうして二体並べると
「あー、同じ塗料で同時に塗ったんだなぁ…」
とわかると思います。


レビューは以前やったのでナシ。

…1/144でも良いからゲドラフ(当然アインラッド装備)とザンネック(ドダイみたいなの装備)が出ないかなぁ…。
あと1/6カテ公もw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ぽ村

…なんだ。
CMniceか。。。

まぁ、どうも;
(Vガン好き同志かと期待した ぽ村 )
by ぽ村 (2009-11-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0