SSブログ

大海賊 キャプテン・リリアナ(タイトー クイーンズブレイド リベリオン キャプテン・リリアナ改造) [模型(ガンプラ中心)]

令和初の病気は39.9℃というなかなかハイスコアな発熱でやんした…



いやぁ職場からも妙な空気出されるわ、家では倅の面倒も感染怖くて見れないわ…

ならせめて寝まくって日ごろの睡眠負債の返済に充てようとしたら、喉がクソ痛くてロクに眠れないわ…


新元号時代のヲレの病気、どうななるんだろう…

命にかかわるものがありませんように…


タヒぬ時は泣き笑いしながらポックリ逝きたいね。

今年43か・・・ぽ村 です




今回は大海賊 大海賊 キャプテン・リリアナをご紹介。


おめぇザクフリッパーはどうしたの?って突っ込み有りそうですが、具体的に言うとですね

工作は80%完了してるんですが、使う工具やパーツが増えすぎて、作業時に広げるのが勇気要るんですよ…

なので模型自体が出来ないというジレンマに陥り…なので、一時避難的に道具が少なくで済むフィギュア改造に着手した次第。


制作は19年4月~5月

とりあえず、完成した時のワンショットから

DSCN3626.JPG


How to含めて下に続きます



※完成までの工作過程がクソ長いので、完成品しか興味ない人は下の

完成

というところまで飛んでくださいw



えーっと、このフィギュアは確か…

2013年だかに近所のGEOが一番くじの叩き売りしちょっとのよ…確か7割引き。

すげーな。

を!

ヲレが好きな海賊女もいるじゃん?!

と、乱獲開始。


この娘がC賞なんだけど、コイツが当たるまでB賞一回、A賞が二回も当たりました。

使った金は計3000円くらい?

A賞二体は翌日にリサイクルショップにて売却。一体1000円の計2000円。

当時彼女だった(n‘∀‘)との昼食代になりますた。

なので実質1000円。


そのパッケ

DSCN3492.JPGDSCN3493.JPG

では取り出しまして…

恒例の改造前の鑑賞会。

そして情報収集とかします。

DSCN3494.JPG

おーし良い乳してるなお前www

DSCN3495.JPG

DSCN3496.JPG


DSCN3497.JPG

DSCN3498.JPG

DSCN3499.JPG


んむ下着も凝ってるわ。プライズ品の割に。

DSCN3500.JPG


で、改造と言っても大きなことはできませんが、やはり解体できた方がその後の工作が容易になったり、色分けのクオリティも上がるので解体を心がけます。

しかしプラモと違い、解体することの可能性を含めていない完成品フィギュア。

慎重に事を運びましょうw

簡潔に言うと

自己責任でお願いします


DSCN3503.JPG

DSCN3501.JPG


コツなんですが、まず大きめのパーツから(破損しても目立たないことが多い)

少しづつ力を入れる感じであちこちに力を入れてみます。

すると「ペリペリ」という小さな音や感触(接着剤が剥がれている音)が一番感じれた方向に力を入れて剥いだり捥いだり。

このフィギュアの服の場合は胸元か左右外側が正解。

まるで脱がしてるみたいでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘと思いきや、クラッシュ怖くて安堵感しかなかった;

DSCN3502.JPG

DSCN3505.JPG

DSCN3506.JPG


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘやっぱり良い乳してるねお嬢さんww


で、コレで何が変わるかって言うと胴体部分の塗装。服付けていると服が干渉してせっかくの良い乳もくびれたウェストもいい色出せなくなります。

その後もメキメキ…

で、このように

DSCN3508.JPG


DSCN3510.JPG

DSCN3514.JPG


実はブラから上の肌色部分も分割できそうだったんですが、接着がずいぶん強固だったのと、クラッシュが怖くて断念。

この写真後、頭部の帽子も取れる方向が分かってメキメキ取って髪の着色も容易になりました。

DSCN3526.JPG


では、下準備だけ完了して情報収集…

今はネットで出来るからええ時代ですよね。

昔はジャンルによっては膨大な設定画なんかを購入して読み漁るしかなかったそうで…


以下取材先↓



お嬢だってよ!

161㎝B85 / W55 / H84だってよ!(素晴らしい)


っつかとっくに海の無屑になってて、悪の親玉『沼地の魔女』が復活させた死霊だってよ!

スゲーな。

メナスもそうだったな。

アレも好きだった。

なんでヲレの好きなキャラみんな死霊なん?

変な性癖付けようとして来てるのかクィーンズブレイド?


で、ネットでのこのフィギュアの評価

「服の塗りが甘すぎ」

「横顔がクソ。正面からはかわいい」


…とまぁ、自分だけの視点だとスルーしてしまいそうな情報や、お手軽な改修方法とかもあるので、購入後でも一読を。



で、ココでヲレが気なった点を。


・お嬢なのに服が地味。

・横顔は…正直二次元絵を三次元化している宿命なので仕方なし。しかし横顔時の首の位置が問題。顎が小さくなりすぎている。

DSCN3515.JPGDSCN3521.JPG


・剣を構えているのに殺気が感じられない

・悪っぽくない

(n‘∀‘)「うっさいな。ガンタンクようやく寝たで。」

ををスマン

(n‘∀‘)「そのフィギュア懐かしいなぁ~(フィギュア好き)ぽむちゃん、海賊とか好きなん?」


大好きッ!!

(n‘∀‘)「うっさいわ!」

控えめに言って超好き!

時に、質問。

悪って何?

(n‘∀‘)「( 0w0)ノ ウェーイ系。女だとビッチ(問題発言)」

だよな?!

そういう連中の格好で、どんな感じ?

(n‘∀‘)「ケバい!」

そうだ!

陰キャで地味子な悪人は居ない(居るけど)


あと、コイツは海賊っぽくない。


(n‘∀‘)「ワOピも読んでないぽむちゃんが言ってもねえ…」

断言するが、あいつらは絶対海賊なんかじゃない。

あと10数巻位は読んだぞ?

先に興味が無かったから切っただけだ。

(n‘∀‘)「( ´_ゝ`)フーン理想の海賊って?」


・・・フック船長だな。義手のフックに剣に汚い手段。最高だ。

モノによっては眼帯してるやつもあった。クソカッコいい!タヒねピーターパン!とか思ったもんさ。

なのに最近のフック船長、眼帯どころか名前の由来のフック(義手)までしてねぇ…

(n‘∀‘)「なんでやろね?」

「こんぷらいあんす」的な何かのせいじゃね?

こういうこと言ってる連中が日本の創造性を頃してる気がするがよ。


というわけで、ヲレはこの娘の右手(左手に剣を持っているため)をフックに改造!

(n‘∀‘)「ををを?!」

…しようと思ったが、面倒なのでやめた

(n‘∀‘)「わいもうゲームしてるわ」

お、おお、スマン…まぁ眼帯だけは作るから期待しててくれ

(n‘∀‘)「(´Д`)ハァ…」


フック一つでエラい落胆させてしまった…


では、工作(やっとかよ)

接着剤痕をデザインナイフでゴリゴリ削って、肌色を綺麗な肌色に。


肌色部分はいつものよーにウェザリングツールで。

使い方はこっちで



んで、服の方は久しぶりにパステルで

同、こっちで


今回使うのは赤黒二色の混合

DSCN3534.JPGDSCN3533.JPG

胸の白部分は水色使ってます。

まぁイカちゃんと一緒だね

ついでにケバさを出すため、安い着色で表現されていた胸元のブローチをちょっと削って、コレを加工して貼り付け

DSCN3535.JPG

ちゃんと光るようになりました。これだけでも随分違う!


では胴体部分

---------- 終了 -----------

DSCN3542.JPGDSCN3544.JPGDSCN3545.JPGDSCN3551.JPG

DSCN3559.JPG

をい、(n‘∀‘)よ、肌色できたぞww

(n‘∀‘)「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌・・・・・え?ヘソの周りの星のタトゥー、何?」

ああ、洋ピンの女優がやってたんだ。

本当は子宮タトゥーにしようと思ったんだが…

(n‘∀‘)「は?シキュウタトゥー?お前何言ってるの????」

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

(n‘∀‘)「ビッチやんけ!?」

だろ?っぽいだろ?www

(n‘∀‘)「ワイの知らん世界がそこにあった…」


ちなみにこのデカールはダイソーの貼るタトゥー的なデカール。

安いんだけど失敗しやすい。要練習。あと、デザインした人、多分ヴァカ(なんでかは使えばわかる。その違和感は嘘じゃない)



次に顔。

ちょうどいいところにちょっと前のモデグラの記事が。

DSCN3523.JPG

・・・そんなもんなのか?

実感するために顔の形の方向性がほぼ一緒と思うので同じ工作を。

DSCN3524.JPGDSCN3525.JPG

あ、ああああ・・・

顎が…鋭角に…顔にメリハリついた気が…する…

さっきのと比べてみるか…

DSCN3514.JPG

ああ、違う。

やっぱり変わってる…気がする。


で、顎が引っ込んで見えるのは首をいったんニッパーで切断(修正出来るとはいえ、やはり勇気が居るねこの作業;)

3㎜ほど後方に、そして少し左側に傾け、若干うつむき角度に。

コレは剣を振るうときをシミュレートすると…

視線は剣の切先付近を見た方が、

若干うつむき加減(工作と矛盾するけど、顎を引く)方がより剣を振るう殺気が出ていると感じたせいです。

ビフォー

DSCN3495.JPG

アフター

DSCN3617.JPG

色々ネタバレしてる感もありますがw

顎が引けて、少し剣方向にか顔が向いてることがわかるでしょーか?


続いて、顔の工作を…。

顔の肌色や髪の色の色付けはカレンの記事を参照にしてもらって、今回はちょっと前にホビジャで見て気になっていた『瞳に天然石を仕込む』工作にチャレンジ

これで「描かれた目」が「奥行きのある深い瞳」になるんだそうな。

面白そうw


とはいっても、天然石っちゅうのはそこらへんに転がっている石ころじゃねぇ。

準宝石みたいなもんだ。

そんなもん持ってないし、買いに行く気もないので、有り合わせで。


まずはアタリを付けて、2.5㎜ピンバイスで穴を開ける

DSCN3528.JPG

…ちょっと、ズレた;

まぁ眼帯で隠れる右目だからええか…(練習の意味も含めて右目にしてました)


これに百均のネイルアートの奴を埋め込みます。

まぁ、ヲレのブログ読んでくれてる人にわかりやすく言うと、ジオン系のモノアイによく使ってるアレです。

DSCN3529.JPG

仕込んだ周りの白いのはドリル後のササクレみたいなもんです。

後程削って、さらにペンで修正入れれば問題なくなります。

この時に気を付けるのは「どの方向から見たら効果的に光るか」でしょうかね?

今回は特に気を付ける必要が無かった(片目メインがメインだし)のですが、仕込む石の方向を間違えると、右目と左目で見ている場所が違う…まるで邪神セイバー、武神・愚地独歩の散眼になりそう…

二つともネタ古いね、もう;

で、修正した結果がこの両目

DSCN3556.JPG


・・・描いてるだけよりは深みが増した…と思いたいなぁ;


お次は眼帯。

プラ板を切って、実際のモノに合わせながら修正。

板の平面のままだと、間違いなく浮くので、接地面…ここでは頬に合わせて接地面を削ります。

コレでようやくフィット。


問題になるのは眼帯の紐ですが、コレを使って解決

DSCN3536.JPG

フィギュア用のエッチングパーツのメガネ

過去、スーパーふみゑさんとかで使ったモノのランナー部分です。

容易に曲がって固定可能

難点は…入手が困難なところですか…

昔にもう一つくらい買っておけばよかった;

色は黒サフ吹いてるだけでやんす。


眼帯完成。

前髪の内側に挟み込む形で固定でき、しかも着脱可能!

ついでに耳にイヤリングらしきモノも付けます。

コレも百均のブツ。

DSCN3539.JPG


では問題児、服。


ネットで指摘されていた塗りわけの甘さこのペンを使います。

DSCN3530.JPG

色はモノと同じものがベストなんですが、同じモノが無いときは調色するか、少しだけ濃い色の方を選びましょう


で、こうやって修正

DSCN3531.JPG

DSCN3532.JPG

近くで見ると「コレで修正ねぇ?」って感じですけど、遠目から見ると目立ちません。

つやを整えるとさらに目立たなくなります。



コートの陰影に使ったのはパステルの黒と赤の混合色。

まずはつや消しでコートしてパステルで陰影。

そして仕上げは…(-ω-;)ウーン

色々悩んだんですが、海賊のコートってレザー製でね?

長年使ってるレザーなら、うっすら表面がツヤ出してね?

と思い、光沢でトップコート。

下地のつや消しと混ざったのか、良い感じで鈍くテカってます。



で、お嬢のはずなのにこの服、ヒラヒラがある以外優雅さに欠けます。

というか、地味。

ほら、世界的に有名な海賊にドレイクさん居ますが、アレも貴族になったでしょ?

なら貴族っぽい意匠があったっていいじゃない?


で、今回また出番になったのがコレ

DSCN3541.JPG

もう小慣れてきたを通り越して、食傷になってきたんですけど;

まぁ、あくまでアクセント付けくらいなら良いかなと‥


で、数日欠けてベタベタ貼ってこんな感じに

DSCN3561.JPG

DSCN3562.JPG

で、コレを帽子にもブーツにも施します。

あまり、目立たない方向で…と、心がけたんだが、どないでしょ?(;^ω^)



ツヤと言えば、肌色部分にも艶が欲しいね…(ぺたぺた)


(n‘∀‘)「まだやってるw・・・・・ん?あれ?この女の乳、テカってね?」


をを、テカらせた。

90年代AVやギャルゲーみたいだろ?


(n‘∀‘)「AVは知らんが、肌テカってると『サクラ大戦2』みたいやな。あれは最初見た時違和感酷かったわ(1はテカってませんでした。ついでに言うとみんな太ってませんでした)」

乳や太ももの一部分だけツヤ有り塗ったのさー

見る角度によってテカったりそうでなかったり。

(n‘∀‘)「サクラ2みたくするなら、顔もツヤ出さんとあかんで?」

いやだめ

(n‘∀‘)「なぜゆえ?」

顔でテカらせるのはオデコとホホだけだよな?

(n‘∀‘)「まぁの」

オデコぴかっ!どう思う?

(n‘∀‘)「若ハゲかな?」

さいだす。それ以前にこのフィギュア、前髪邪魔で見えんしできない。

では残るはホホなんだが…

(n‘∀‘)「応」

ここテカらせると泣いてるようにも見える

(n‘∀‘)「あああー・・・・」

シチュエーション的におかしすぎるので、却下

(n‘∀‘)「絵やAV通りにしようとしてもうまくいないとか、色々あるんやな…」

模型作りは・・・さながら人生やで・・・



で、バラバラ死体みたいなフィギュアをガシガシ組んで、接着したりしなかったりで

完成

まずは眼帯無しから


DSCN3571.JPG

DSCN3572.JPG

DSCN3571.JPG

DSCN3575.JPG

DSCN3574.JPG

DSCN3575.JPG

DSCN3564.JPG

DSCN3566.JPG

一番下の

「剣を突き出した際、目が光って見えるアングル」

が狙っていただけに大変お気に入りw


胸像っぽいの

DSCN3556.JPG

作りながら「ミロのヴィーナスってスゲーんだな…」とか常に思ってました



では真の完成品眼帯付き

DSCN3620.JPG

DSCN3593.JPG

DSCN3592.JPG

DSCN3581.JPG

DSCN3615.JPG


同じポーズでも、アングル違えば色々と表情を変えるのがフィギュア撮影の面白いところかなと。


DSCN3614.JPG

不敵に笑っているように見えたり

DSCN3609.JPG

「( ゚Д゚)<氏ね!」と刺突してきてるように見えたり

DSCN3616.JPG

表情がうかがえずに無心でぬっ頃しまくりに見たり

DSCN3615.JPG

DSCN3621.JPGDSCN3601.JPGDSCN3602.JPGDSCN3599.JPG

DSCN3594.JPG

DSCN3596.JPG

DSCN3621.JPG

もうこのくらいでええかのう?

最後にパッケと比較


DSCN3627.JPG

DSCN3628.JPG

もっかいすっぴん

DSCN3494.JPGDSCN3620.JPG


ほーらすっぴんと改造後では

・首の角度変わり

・ケバくなり

・目力増し

・ビッチぽくなり

・スカート履いてない



・・・・・・?


ぐおおおおおおおスカート履かすの忘れてたwwwwww

(n‘∀‘)「痴女かよ」

いやぁまぁ萌えアニメに出てくる美少女全般、羞恥心なんてどっかに忘れた痴女軍団だから。

(n‘∀‘)「なぜか日光に行きたくなったで」

サルかよ。


えーはい、失礼しました。

なので、スカート履いたバージョンを

DSCN3635.JPGDSCN3494.JPG

…こっちのほうがすっぴん比較になりそうなので

DSCN3636.JPG


DSCN3645.JPG

DSCN3640.JPG

いや、決して、わざとでは・・・

ほら、続編的なビキニウォーリアーズなんかだとほぼh…


pipipipipipipipi

デジカメ『バッテリー切れそうびんw』

いやぁ、スカートの彼女、もっと見せたかったけど、残念だなぁ(嬉)

じゃあ、みなさん新元号もこのブログをどうぞよろしくw



nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 17

『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』18世紀のカリブ海の港町ポートロイヤル総督の娘エリザベスは、子供の頃ウィル=ターナーからもらった黄金のメダルを大切に持っていたんだっちゅーの。2人は互いに恋心を抱くも、身分違いの恋のために表には出さないでいたっちゅーの。そんなある日、極悪非道な海賊バルボッサがポート・ロイヤルを襲うっちゅーの。バルボッサの目当ては、自らの体にかかった呪いを解くカギとなる“黄金のメダル”だっちゅーの。メダルごと誘拐されたエリザベスを助けるために、ウィルはバルボッサの過去を知る一匹狼のジャック・スパロウと協力し、バルボッサを追いかけるんだっちゅーの。

こんばんはだっちゅーの。

バンドのQueenは好きだけど、アニメ
“Queen’s Blade”は観ていないっちゅーの。
高校の頃、TRPG『ワース・ブレイド』で
ゲーム・マスターをやったっちゅーの。

そういえば、リボルテック“Queen's Blade”は、
レイナを持っていたっちゅーの。
ブランウェンも気になるっちゅーの。

それはさておき、大海賊リリアナ改造、お疲れ様
だっちゅーの。

ピンポイントの改修ながら、子気味よく
まとまっているっちゅーの。
『大航海時代』シリーズで、仲間にして
みたいっちゅーの

おらは、すーぱーふみながパチ組で止まって
いるので、顔の塗装にこだわりつつ、完成させ
たいっちゅーの。

by 『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』18世紀のカリブ海の港町ポートロイヤル総督の娘エリザベスは、子供の頃ウィル=ターナーからもらった黄金のメダルを大切に持っていたんだっちゅーの。2人は互いに恋心を抱くも、身分違いの恋のために表には出さないでいたっちゅーの。そんなある日、極悪非道な海賊バルボッサがポート・ロイヤルを襲うっちゅーの。バルボッサの目当ては、自らの体にかかった呪いを解くカギとなる“黄金のメダル”だっちゅーの。メダルごと誘拐されたエリザベスを助けるために、ウィルはバルボッサの過去を知る一匹狼のジャック・スパロウと協力し、バルボッサを追いかけるんだっちゅーの。 (2019-05-31 23:52) 

青い森のヨッチン

ダイソーのディテUP素材(?)大活躍ですね。私も同じものを使っていますよ
by 青い森のヨッチン (2019-06-01 09:15) 

middrinn

あみあみからのメルマガを愉しみにしてる
みどりんが来たよ(^o^)丿 モーレツ宇宙
海賊のコが好きなんですが、このコもいい
ですね(^^) 胸ポチしてるけど、ネットに
「赤いヒトデ型のニプレスをしている」と
ある(@_@;) タトゥーをするなら、お尻
だけど見えないか(^_^;) お大事に(;_;)
by middrinn (2019-06-01 15:50) 

ぽ村

>>『だっちゅーの』は平成も一桁時代なんだよなぁ… ことOzzにゃん

アニメは痴女フィーバーなのでぜひ見てくれ!
親御さんと鑑賞すると首吊りたくなるから注意だww

TRPGか…SWだか色々と30年近くGMでやらさせてもらってます。
…30年…


>顔の塗装
ここでフィギュアの塗装のヤツで、お手軽(しかも塗装済でも)出来るやつがあるので、良かったら参考にどーぞーw


by ぽ村 (2019-06-02 00:34) 

ぽ村

>>青い森のヨッチン
いらっしゃいませーw
nice!までどうもです。

模型を始めたいという人いたら、自分も百均勧めますね~

自分の直感やらネットのモデラーさん達からの情報で、あれやこれやと一見関係ない道具を安価で購入&工夫していくのが楽しいです。

だから1㎜メタルボール再販してくれダイソー・・
by ぽ村 (2019-06-02 00:37) 

ぽ村

>>middrinn
いらっさい&nice!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

~工作中~
(n‘∀‘)「…(胴体の胸の部分引っ張っている)」
をい、何しとるんじゃ
(n‘∀‘)「いや、このシリーズ、 脱 げ る んじゃろ?乳見たいなーと思って(ホビジャで情報仕入れた)」

…いや、コレプライズ景品だから脱げんよ。
脱げるやつは桁が1つ違うで
(n‘∀‘)「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ今日もゲームやるわ。」

>ヒトデ
星ではなかったのか…
そのヒトデ、まさか生きて・・・
いえ、何でもないです・・・

>女海賊
個人的にはゲームキャラですけどルビィハートさんとか割と好みですw
出番少なすぎるけど;

>お大事に
改善したけどまだ(;´∀`)…痛い…
by ぽ村 (2019-06-02 00:44) 

Ulitzen

どうもです。

完成おめでとうございます。
私の時代だと女海賊といえばエメラルダス一択だったけど(古い^^;)
正直、フィギュアの世界はよくわかりませんが、首の不自然さが解消されていて、お化粧のおかげで立体感も増して、格好よく(艶っぽく?)なってていけてます。

by Ulitzen (2019-06-02 09:59) 

ぽ村

>>Ulitzen
いらさいーんw
そしてnice!までドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

割と少ないですよね女海賊

やはり女の細腕で屈強な手下たちを従えるというのは不自然なのか…(不自然だよ)
by ぽ村 (2019-06-03 00:04) 

おかのん

見てはいたんだけどコメント遅れたw

穿いてないことよりも、言われるまで違和感を持たなかった自分に割とショックOR2
そして最近は新規購入もできておりません゚(゚´Д`゚)゚

フック船長といえば、最近、義足のダンサーのトークショーを見まして、代表作品の一つにフック船長が。
しっくり感がすげえw
身障者とは欠片も思わせねえw
なんかね、境遇に負けずに頑張ってるとかじゃなくて、他の十把一絡げ同業をものともしない存在感があって、純粋にかっこいい。

そしてワンピは冒険譚であって海賊じゃないのは同意w

ピンクや赤い髪の子は非現実な魅力がより浮き出ますね。萌え(*°∀°)=3(古)
by おかのん (2019-06-26 22:02) 

ぽ村

>>おかのん

いらさいw
っつかオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
人生の墓場エンジョイしてるぅ?
案外楽しいだろ?

・・・(´Д`)ハァ…


>冒険譚
中の国では「冒険王」だそうで
ビィトかな?

>ぱんつ
水着みたいなもんだし、海つながりで違和感なかったんだよきっとw
by ぽ村 (2019-06-29 00:12) 

ぽ村

>>スパム※
اسكتوا الإرهابيين
by ぽ村 (2021-09-02 23:00) 

ぽ村

コチラのコメント欄も閉鎖しまーす
by ぽ村 (2021-09-06 01:47) 

ぽ村

No spam OK?
please go away
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
by ぽ村 (2021-10-02 23:11) 

ぽ村

Russia's defeat is near
(∀`*ゞ)エヘヘ
by ぽ村 (2022-03-01 13:27) 

ぽ村

…ほーワザと誤字入れて投下とかやるじゃねぇか…
by ぽ村 (2023-12-11 10:30) 

ぽ村

Good luck to all the spammers
by ぽ村 (2023-12-12 21:23) 

ぽ村

>CM nice!
こんなとこまでドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
by ぽ村 (2024-02-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント