SSブログ

ぽ村式OO系MS(ガンプラまとめ) [模型(ガンプラ中心)]

うそつきーうそつきー
「家に帰る用がある」といって立ち去った人が

向かった先はパチンコと漫喫

うそつきーうそつきー

…いや、なんか人間関係とか色々考えさせられましたハイ。

11月だね。
  寒いね。
    頑張ろうね。
      人生とか。

再びガンプラネタ切れの今回はOO系MSを集めてみました。

他のまとめに比べると少ないですが、増える可能性が高いので今のうち☆
ナドレ(ボケてて申し訳ない;)
画像 004.jpg

Oガンダム
ガンプラ 131.jpg

エクシアリペア2
ガンプラ 184.jpg

MGガンダムエクシアダメージモデル&リペア1
ガンプラ 290.jpg
ガンプラ 320.jpg

ティエレン矛(mao)A型
ガンプラ 362.jpg

ジンクス(グラハム・エーカー専用機)
ガンプラ 454.jpg

実はまだ増えます多分結構w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

№4

漫喫には行かないな…選択肢に挙がらない。1月に00系を一体進呈するよ。希望が有れば聞くよ?( ̄∀ ̄)
by №4 (2009-11-04 15:05) 

ぽ村

>>№4
 ま じ で す か 
スマヌスマヌ…
ちなみにティエレンがステキ
この恩返しや必ず…


>エロCM
ならその金で遊んでてよ☆
ココには構わないで良いからw
by ぽ村 (2009-11-04 19:19) 

ぽ村

こっちにもジンクス画像うp
by ぽ村 (2010-06-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0