SSブログ

陸戦型ジム(ジム計画14号機。MGジムスナイパー改造) [模型(ガンプラ中心)]

「収益求めちゃダメ♪」

なんて言う社長、経営者的にどうよ

…そんな社長がリアルでウチの社長なんて信じたくない ぽ村 です。

今回は陸戦型ジムをご紹介。
は?
MGジムスナパイパーを改造して、フツーの陸戦型ジムにしたものでげすが、何か??

前と斜め前
ガンプラ 118.jpg
ガンプラ 120.jpg
改修点
・肩・胸・スネ・腰まわりなど、ダメージ頻度多いと思われる箇所に、パテで鋳造表現。
・機体各所にリアルくさいデティールパーツ貼り。
・MGEZ-8からバズーカ戴き☆

背中と上半身
ガンプラ 121.jpg
ガンプラ 119.jpg
塗装レシピ
全部タンを下地に、斑っつか、退色表現っぽく。
・黄色…白+黄燈色少々
・赤…黄燈色+赤+白少々その後黒を足して面吹き
・関節・武器…黒のあとニュートラルグレー
あとは全身に薄めたエナメル黒塗って、ふき取り。
「なんかイギリスの戦車っぽく~w」
と、戦車なんぞよく知らない ぽ村 が生兵法なカラーリングw

右腕にヒビが入った…;

MGEz-8からかっぱらった武器と装備の図
ガンプラ 124.jpg
ガンプラ 123.jpg

…おわび。
13号機が未だに完成してないなのに、14号機が先に完成してもうた。。。
関係各位、申し訳なさすぎ。。。TT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

№4

13号機って例の機体?
by №4 (2009-07-24 18:39) 

ぽ村

>>№4
さいですTT
巨大カノン砲がクラッシュして、やる気が…

しかし、アレのためにキット5体ほど潰してるので、必ず完成させたる!!
by ぽ村 (2009-07-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0