SSブログ

マンガクーデター(「OOOOを、ヲレなら・私ならもっと面白くできる!!」希望板) [マンガアーミー]

参謀長「…前回の集英社戦線にて、全戦線は網羅したことになります。」

あ、そう。(鼻くそホジホジ)

参謀長「投下数の過疎っぷりについての責任は、いずれ閣下が負う事に…」

エロマンガ戦線、1カ月放置しても盛況じゃん?(でかい鼻くそ取れてビックリ)

参謀長「ところで、やるんですか?…アレ?」

ったりめーよ!!「軍事」ってきたら、後に続くのは「ヲタ」か「クーデター」だろう!!?
あのローゼン大好き総理が総理でいるうち(w)に、マンガでクーデターよっ!!

参謀長「具体的な計画は??」

えーっとね、
「OOOOのマンガ、ヲレなら・私ならもっと面白く出来る!!」
をモットーに、
作品の批評・未来予想・分析・ヲレ(私)編集を行うの
作品タイトル一つにつき、一つの記事提供を約束しますまる

参謀長「はぁ;で、当面の制圧目標地は?」
首相官邸(はじめの一歩)

大蔵省(「バキ」シリーズ)

外務省(「キン肉マン」シリーズ)

の三つ。
参謀長「他にないんですか??」

それをココでみんなから募集するのよさ!!
ぽ村ヲレが語れそうなのは上の三つだけだから、
「あの作品も語らせて&修正させて!!」
っていう意見をこの板で募集。
きっと過疎るので、採用率バカ高
とりあえず、規約読もうよ☆

参謀長「…ああ、またやっちゃった…」

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・記事にして欲しい希望マンガ作品を挙げてください。

・何てこと無い語り・思い出話や突っ込みから、「そうじゃないだろ、あの展開!!」「ヲレなら…」「連載終わり、パーツがそろったあの作品を再編集…」そんな個人的な無念や、「大好きだ!!DAKARA大予想!!」なんて作品があったらガンガンどうぞ。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、語りたいマンガが出たらガンガン希望寄せて下さい。
ぽ村 が知らない作品でもうpを検討します。

・返信率100%目指しているぽ村ですが、参考資料としてのテンポを考えて返信を控え、当雑談テーマではぽ村も1参加者になります。
あと、ぽ村のキャラじゃないのでマンガ元帥様(本物)募集しています。
いないだろうけど><。つーかもういないだろう…
ってか、続くのかよw
続くのよw
続いたでSYO?

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ぽ村

と、言うわけで。
ぽ村的には順番は不明ながら
「はじめの一歩」
…迷走するマガジンの顔
「バキ」シリーズ
…そろそろ畳まなければいけないチャンピオンの顔。その再編集と闘士の戦力分析
「キン肉マン」シリーズ
…ゆで理論とゆで記憶力に待ったwww!!
を展開したい所存。

先に言っておくと ぽ村 はコミックでしか上の作品を読めていない。
実際の進行速度に比べると話題が遅いのでカンベンを
>ヮ<
by ぽ村 (2009-07-06 16:30) 

ぽ村

・・・まぁ、一回目のシリーズ談義が始まらないと
何をどう希望して良いかわからんべ。
んべんべ。。。
by ぽ村 (2009-07-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0