SSブログ

ケンプファー(MGケンプファー小改造) [模型(ガンプラ中心)]

筋肉は地球に優しい

異論は認めん

飲酒厨につき言葉が変ですが ぽ村 です
コレが飲まずに(ry

今回はMGケンプファーをご紹介。
制作は2006年夏…だったような的な

脳内設定なんぞ42面に行ったっきり帰ってきません。
恐れおおくも先の副将軍、電ホのお、なんだ、初代ガンプラ王のう…どこだ!?(先の大臣っぽく)

前と叫ぶ
画像 083.jpg
斜め前と拗ねる
画像 084.jpg
大人の事情で後ろがないのでフル装備
画像 081.jpg
誰得上半身アップ!!とゲロリアン
画像 086.jpg
プラ板DE角とか自作したんだぜ!!
目はネイルアートの材料で光反射。

カラーレシピ
全部黒立ち上げ。黒をモッタリエッジ埋めるくらい塗ります
・濃い青…クリアーパープル作って面に吹きましためーん
・薄い青…白吹いた上からクリアーブルー(蛍光レッド入り)吹き重ねましたどー
上の二色はさらにクリアーブルーで調整。
・関節…自作ぎんあしー(自作銀=シルバー+クリアーブルー少量)
・武器…自作銀エッジ残して吹きましたこてー
・オレンジ部分…ライトガンメタルの上からクリアーオレンジいっぽん

レビューはスパルタンの記事池

昔秋葉に出張った際、実物を模型店で見た。
凄かった。
コレを作りたいと思った。
頑張った。
思い出と照らし合わせるとやっぱり劣化してた。
新しいエアブラシが欲しい。
ASAHIの0生がうまい
…ばたりぐぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0