SSブログ

ジム後期生産型(MGガンダムVer.Ka他ミキシングビルド。ジム計画9体目) [模型(ガンプラ中心)]

ごがつぅうううう…(某カプコン製クイズゲームっぽく)
給付金がまだ下りずにぃぃぃPSPぐぁ買えぬぅううぅ…
無論2000番代がほすぃ!!
理由は感じろ。

今回はジム計画9体目、ジム後期生産型をご紹介。
エムブレム見ればわかるけど、「不死身の第4小隊」所属。もちろん搭乗者はモンシア少尉(当時)DEATH!!
制作は2007年秋頃。

脳内設定
ア・バオア・クー攻防戦は苛烈を極め、不死身と名高い第4小隊も被害を避けられなかった。
搭乗していたジム改を小破、乗り換えを強いられたモンシア少尉(当時)。
生産数が少なく、「搭乗できるのはある意味貴重」とされるジム後期生産型が彼の次なる乗機となった。
彼は0083年にジムカスタムを受領するまで、この機体で戦場を駆け抜けることになる。
「…ったく、新兵じゃあるめぇし、ビームスプレーガンなんてよぉ!!?」
と、格納庫で喚くモンシアの声が聞こえてきますね。聞こえませんかそうですか。

自分のモンシア愛を否定されて衝撃の ぽ村 。
関係なく前と斜め前
画像 070.jpg
画像 071.jpg
実はこれ、胴体・腕部分はMGガンダムVer.Kaのモノ。
あとはMGジム改をコンバートしてます。
そうでもしないと「後期生産型」は出来ないので(いや、細かいところはそれでも違うが;)

他の改修点は、モールド彫ってふくろはぎ横にバーニアを追加した程度。

後ろんろん♪
画像 073.jpg

カラーリングは似てますが、8体目のとは違います。
いや、同時進行で作成してたんすがw
・灰色…ニュートラルグレー+白
・赤…マルーン+上記灰色少し
・関節…ファントムグレー
・武器…ライトガンメタルにガンダムカラー連邦関節色を上吹き
・胸部ダクト他…タン

フルアーマー?と上半身アップ
画像 074.jpg
画像 075.jpg

ミキシングビルドなので、レビューはナシ☆
20体制作計画も次回は節目の10体目!!

…誰だ、ため息ついた奴はw

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ぽ村

>TB
そうか。
ヲレはパチンコしないからわかんないやw
by ぽ村 (2009-05-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0