SSブログ

お題…乳揺れを語れ [マンガアーミー]

~防衛省~

同、会議室
Ω …迷った…ドコだココは;

防衛大臣「あの施設を占拠してはヘンタイっぽい話ばかりしてる連中は何者だ?」
メガネ美女「自称軍隊です」
防衛大臣「…民潭は何と言ってる?」
<丶`∀´>「適当に友愛するニダw」
メガネ美女「だ、そうです。」
Ω おほッ☆DOA発見!!うひゃぁ!乳揺れパネェwww

防衛大臣「…ソレダケ??」
<丶`∀´>「対馬よこすニダ」<丶`∀´>「もっとパチンコ汁」<丶`∀´>「賠償汁」
防衛大臣「他には…」
メガネ美女「大臣、それ以上はスレチです。あと、国のことはせめて我々に聞いてください…」
防衛大臣「なら聞こうか」
Ω VIPERシリーズもはっけーん!!

メガネ美女「この映像をご覧下さい」
元帥「おっぱいぷるーんぷるーん!!」(エヴァ板)
元帥「おっぱいぷるーんぷるーん!!」(三国志板)
Ω おっぱいぷるーんぷるーん!!

メガネ美女「…このように、敵首領は大きめの乳房に異様な執着を見せてまいす」
防衛大臣「…??」
メガネ美女「(解れボケナス)…つまり、そこにあるサンプルを餌に罠を仕掛ければ」
Ω ポリゴン姉ちゃんは揺れないと存在価値ねえよな…

防衛大臣「…理解できたが、その、、、サンプルで遊んでる男が元帥に見えるんだが」
メガネ美女「…ワタシにもそう見えます」

 コイツ→Ω くるっ
乳ゆれって世界を平和にすると思います!!


規約っ☆
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、好きな乳揺れやその作品紹介・映像・画像リンクをお願いします

・揺らしましょうぜ

・良い乳揺れ作品の情報・リンク、待ってますっ!!

・エロコメントは度を越えなければおk。エロCMは漏れなく友愛の対象にいたします。

・荒れの原因なので、他の人が好き嫌い書いた乳揺れの内容について、執拗に叩かないでください。
「その乳揺れ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、話が進んだり新しいこと思いついたら書き込みジャンジャン♪

・他の作品上げ希望は希望収集板へGO!

ちうわけで、乳揺れ好きならコメントへゴー。
このあたりか?↓
タグ:~を語れ
nice!(0)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 107

ぽ村

…挙げちゃったぁ…

ドット絵だと不知火舞(SNK系のゲーム)が鉄板
http://www.youtube.com/watch?v=toILOBivAB8

ポリゴンだとデッドオアアライブだろうjk
http://www.youtube.com/watch?v=tz9PkDAlIV4

あ…アニメはおいおいうpしますハイ。。。
by ぽ村 (2010-03-10 01:05) 

人工知能の夫

ぽ村、2大鉄板出されたらなかなか後が続かないのでは?

スバロボとか無限のフロンティアのカットインで揺れてますよね。

最近2DCG(写真も可)を加工して乳揺れさせるフリーソフトがはやってますね。
by 人工知能の夫 (2010-03-10 14:33) 

あかとし

真面目な俺には馴染み薄な話題だな。(突っ込むなよ)
っていうか胸囲にはあまり興味ない俺。
がんばって挙げてみると、、、FF10のヒロインくらいかw
揺れてたよな、名前なんだったっけ?w

SW見たぞ。面白かった。
BD売上も「序」を抜いたらしいぞ。
まあ「破」に抜かれると思うが。
by あかとし (2010-03-10 21:04) 

ぽ村

>>人工知能の夫
おひさ☆
そんな夢のようなフリーソフトが…

当スレでは自作乳揺れ作品も待ってますまじ

~ま だ 見 ぬ 乳揺れに 会いに行く~

探すと大量に出てくるわさw

ちなみにスーパー乳揺れ大戦になった件
http://www.youtube.com/watch?v=ZKqk6eRiYJ4
by ぽ村 (2010-03-11 00:12) 

ぽ村

>>あかとし
ぽ村 的にゃ
乳≧腰のくびれ>太もも>お尻
の順ですかね

ちなみに不定期でうなじも入ります。

ちなみに乳揺れですと「FF7」「FF9」も揺れてますぜ
ポリゴン荒いけど;

では検証「7」
http://www.smilevideo.jp/view/9867872/11167306

>SW
スターウォーズ!?(映画)
スクールウォーズ!?(ドラマ)
ソードワールド!?(TRPG)

いずれも違うw
日常アニメ板で挙がっていた「サマーウォーズ」ですかね??

まぁ、いずれ見るでしょう☆
(ぽ村 はへそ曲がりなフリして、メジャーを外さない人間ですw)
by ぽ村 (2010-03-11 00:22) 

人工知能の夫

A.Iに白い目で見られながらもフリーソフト紹介動画探してきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277616
よくもまあこんなソフト開発するよねぇ
by 人工知能の夫 (2010-03-11 20:03) 

ぽ村

>>人工知能の夫
…天才だな
ノーベル平和賞級だ。

…さ、さがしてこようかなぁぁぁ?

>A.I
男にも乳揺れするやついるぜ!!
嬉しい??
by ぽ村 (2010-03-12 01:10) 

ぽ村

早速遊んできた
ザンギも乳揺れた

感想
作ったやつがヴァカw
んで ぽ村 もヴァーカww
ああ、笑ったwww

映像は4分から揺れ神降臨

で、WIKIリンク
http://www31.atwiki.jp/popcake/
by ぽ村 (2010-03-12 02:29) 

ぽ村

…「7」の乳揺れ検証動画、リンク間違えたのか
それとも削除されたのか飛べん…

その両方の可能性も否定できない ぽ村 ;
by ぽ村 (2010-03-14 14:29) 

5

このお題は…コメントすると性癖を暴露するようなもんですね…。

思いつくものと言えばDOAくらい。初めて見たときは「なんぞこれー!」と思いました。いろんな意味で。

ちなみに身も蓋もない話をすると、私は貧属性のためあまり揺れには興味なしです^^;
by 5 (2010-03-15 18:42) 

ぽ村

>>5
… 休む5 …DAYONA?
省略しすぎで笑った。

>DOA
やはりヤツはキング。
「1」の水風船っぷりも捨てがたいが。。。
ちなみに対戦格闘としては良く出来てると思う。

世パイ平和!!
懐かしいもの含めゲーム系乳揺れ詰め合わせ↓
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm7818211

30秒くらいすぎたあたりからエンジンかかってくるw
by ぽ村 (2010-03-15 19:00) 

ぽ村

物足りないと悶えてる人はコチラもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=T16Ad_PwnY8
by ぽ村 (2010-03-15 19:06) 

休む5

すみません。5は休む5です。仕事で朦朧としながらコメントしたもので(-.-;)
by 休む5 (2010-03-15 21:32) 

Ulitzen

こんばんは~。

そういやあ、あのDQでさえ乳ゆれてましたな。時代は変わった・・・、って、結構好き^^;
で、確か柔のアニメ(マンガも?)で大学時代の同級生でAV女優になった子が、出てくるたんびに乳揺れてた気が。もしかして元祖?

by Ulitzen (2010-03-15 22:16) 

ぽ村

>>お疲れな休む5
癒してやろう。
全米も震撼
http://www.youtube.com/watch?v=T7yOvr9hX20

http://www.youtube.com/watch?v=aF1VfjFtNms
by ぽ村 (2010-03-15 23:25) 

ぽ村

>>Ulitzenさん
ようこそ☆
この板は稀に見る大賑わいですなぁぁぁw

>DQ
実はかなり昔からヘンタイだったみたいです

http://www.youtube.com/watch?v=cjlSMGVEXJA

ムーンブルク、作画崩壊過ぎる件

ここ数年
http://www.youtube.com/watch?v=1bJ89xzCg0w

>YAWARA
同級生がすきでした♪
バルセロナが終了したにもかかわらず、 ぽ村 の地方では時間差放送で「バルセロナまであと00日」という表記が…
虚しかった…

乳揺れは
小田 真理のことすっかね…
乳揺れ動画探せど見つからず凹む ぽ村 
by ぽ村 (2010-03-15 23:48) 

ぽ村

揺 れ ん か い こ ら

と、思ったら
スゴク 揺れてました…
http://www.youtube.com/watch?v=dL2DOIt_NxM
by ぽ村 (2010-03-17 01:05) 

ぽ村

コチラはアニメ詰め合わせ。

大好きなきょぬーがだんだん別の生き物に見えてきた件;

http://www.youtube.com/watch?v=RgxSFptuzHw&feature=related
by ぽ村 (2010-03-17 01:19) 

しゃと

きょぬー話をしていての流れ
きょぬーはイイネ→大きすぎると圧倒される→やはり形じゃないか?→形だ形だ
という感じになっていました。

本土の友人たちはひんぬー好きが多かったなぁ
by しゃと (2010-03-20 12:05) 

ぽ村

ものには限度がありますよな…
ぽ村 も「奥さん、その作物何㎏?w」
なんてブツはちょっと

しかし、揺れるボリュームと揺れないボリューム、どっち??
と尋ねられれば
「揺れるのが正義」
と即答したい次第。
by ぽ村 (2010-03-21 14:30) 

ぽ村

他の板で上がったので
ゴーダンナーの乳揺れ
主題歌と乳揺れは評価できるアニメだ
ぃぃぃぃぃぃいいやっほうぅ!!
http://www.youtube.com/watch?v=HANqEpKDHyk&feature=related
by ぽ村 (2010-04-11 23:29) 

ぽ村

KOF13の乳ゆれが素晴らしい件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297651
by ぽ村 (2010-04-15 13:57) 

ぽ村

あうち
アニメ詰め合わせ動画が削除され
ゴーダンナー画像が18禁扱いになってるガッデム。


そういえば
昔あそんだエロゲーの「ママさんバレー」(だっけ?)は
乳揺れボタンがあって、コレ押すとどんな状況でもキャラの立ち絵が乳揺れ(オバン含む)するという、何とも頭悪い仕様だったな…
by ぽ村 (2010-05-20 16:41) 

ぽ村

鉄板過ぎるあの人で久々に投下w

http://www.smilevideo.jp/view/8038446/11167306

いや、不知火舞なんですけどね;
by ぽ村 (2010-09-01 00:41) 

ぽ村

諸君、こんあ板もあったんだぜww

と、言いつつ、揺れてないけど;
・【ゲーム】巨乳美女が大活躍するゲームってどんなのがある? エロゲじゃなくても結構あるものです
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1235.html

乳といえば、ついでに。
・おっぱいが大きい?アニメキャラの身長&体重の簡易比較表
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-900.html
なぜ花山さんが…
by ぽ村 (2011-02-23 13:00) 

ぽ村

・ FF7 ティファの乳揺れをさらに検証してみる
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-6934.html

この娘っ子は好きですw
by ぽ村 (2011-03-04 17:30) 

ぽ村

・お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51767425.html

やはりスラブ系が強いな・・・

ちょっとロシアか北欧に行ってまいります。
by ぽ村 (2011-03-26 12:32) 

ぽ村

・男は巨乳好き 1位Cカップ39% 2位Dカップ32% Aカップ0% http://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51724900.html

「ひんぬーが好き」という男は冷静になれ。
着衣ひんぬーの胸元に視線を奪われたときってあるか?
まぁそういうことだ。。
by ぽ村 (2011-05-06 00:14) 

ぽ村

・「巨乳」と「奇乳」は違うんだ。 女の子にはそこを分かって欲しい (´・ω・`)デカスギテモ……
http://yakudatu.com/2011/06/04/1155/
きょぬーもまぬーもばくぬーもひんぬーもびぬーもぜぇんぶ違います。

…しかし、リンク先中段の超ばくぬーは…ちょっと…;
by ぽ村 (2011-06-04 23:05) 

ぽ村

・【ゲーム】おっぱい揺れすぎワロタ 3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』のPV第1弾が公開!
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1844.html
これわなかなかイイ乳揺れw

3DSかぁ…;
据え置きにも乳揺れくれぇ!
…出来れば箱○かPS2でw;
by ぽ村 (2011-06-07 02:17) 

ぽ村

「ドラゴンズクラウン」の乳ゆれスゲェな…。

動画をお見せできないのが残念でならない;
by ぽ村 (2011-06-14 02:37) 

ぽ村

上で触れた「ドラゴンズクラウン」の乳揺れの一部。
http://www5.mirusoft.com/databank/gazouita_collector/thread/1287913978/11308244802352.gif
by ぽ村 (2011-06-17 13:26) 

ぽ村

・【中国】 おっぱいが爆発 http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-2301.html
ヲレ達の聖地が…。
想像も出来ないものが爆発するな…。
by ぽ村 (2011-06-22 01:39) 

ぽ村

・【ゲーム】どのおっぱいも良くて迷うな!3DS『閃乱カグラ -少女達の真影-』店舗別特典のイラストが公開!http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2048.html
そうか3DSか…。
もって無いな…。
もっと安くならないかなぁ。
by ぽ村 (2011-07-12 12:39) 

ぽ村

・3DSの「おっぱいゲー」が凄すぎる!! おっぱい! おっぱい! おっぱい!http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52479067.html
3D画像ってさー
エロくらいしか活路無いと思うんだよ…。
ゲーム・AV問わず。
by ぽ村 (2011-07-23 00:25) 

ぽ村

・PSO2のキャラクリエイトがすごい 特にオッパイ方面 尋常じゃない作り込みらしい
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51824186.html
PSOにも2が出るのか…。
乳か。
うん乳だな。
ちなみに昔、ネット環境がない頃にDC版を一人でプレイ、一人でクリアしたのはいい思い出。
サバイバルゲーム過ぎワロタwwww
by ぽ村 (2011-09-04 02:36) 

しゃと

ネット環境がない頃>
ちょうど似た様な時期に
「ルナティックドーン」という
オンラインが前提のゲームがあったのですが、
オフラインだと世界がひどく限られたものになっているというだいぶ惜しい仕様になっていました。
by しゃと (2011-09-04 14:54) 

ぽ村

>>しゃと
他にもPS1版ディアブロが、ネットに対応しておらず、オフ専用ゲームというお寒い仕様でだな。。。
by ぽ村 (2011-09-04 23:56) 

ぽ村

3Dの需要はやはりエロか…。

・3DSの閃乱カグラが神ゲーだったhttp://gehasoku.com/archives/51285025.html
3DS買ったら買うわ。
by ぽ村 (2011-09-24 16:24) 

ぽ村

・NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、巨乳過ぎて放送事故寸前に
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-2435.html
あああ、やっぱり?
顔がぐにゃんなのでスルーしてたが、乳は良いと思ってた。

あと、リンク先のパツパツっぷりは狙ってるとしか思えないレベルw
by ぽ村 (2011-09-29 22:05) 

ぽ村

・スト4、鉄拳死亡確認 「DEAD OR ALIVE 5」が凄すぎると話題に
http://blog.mian.cc/?eid=1080#sequel
乳揺れを超期待してたのに…。
やろーばかりで乳揺れが見当たらない!!

ゲームは…あー…派手になっただけで、いつものDOAってかんじー。
by ぽ村 (2011-10-09 22:57) 

ぽ村

惨事もばっちこい
・おっぱいGメーター?強い横Gと激しい振動に耐えるおっぱいボヨヨンなCM
http://1000mg.jp/archives/51548832.html


・これは良いビデオ。横Gに負けたノーブラおっぱいがポローン!なハプニング
http://1000mg.jp/archives/51733307.html


判ったこと。
横Gときょぬーは正義。ジャスティス。
by ぽ村 (2011-10-31 18:37) 

ぽ村

…久々に良い乳揺れに逢いたい…
by ぽ村 (2011-12-25 02:47) 

ぽ村


・ビーチで日光浴を楽しむ水着ギャルを拉致する映像
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-6839.html#more
番組の規格っぽいけど楽しかったw

中には随分重量級も…;
by ぽ村 (2011-12-27 00:45) 

ぽ村

・『DOAX2』 おっぱい見えすぎwwwノーブラシャツの中を覗いてみた
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-2805.html
発売から随分経つのに…
いやはやまさにバイブルw

しかしゲーム部分はなんかイマイチ;
by ぽ村 (2012-01-03 12:38) 

ぽ村

・『ソウルキャリバー5』のエロ要素が大幅に削られてしまった件
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-2858.html
 乳 揺 れ が な い だ と ・・・

4は揺れすぎな印象もあるので、控えめになるならまだしも;

しかしソフィーティアもアイヴィー(御歳49歳!)もいるとか…正気かよ
あとキャラクリとかも気になる。
by ぽ村 (2012-01-25 12:05) 

ぽ村

派手なのは無いけど割と幸せですw
http://www.youtube.com/watch?v=zydiGOYcQ34&feature=related


・『ファンタシースターオンライン2』のパンツが本気すぎるwww 
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-2880.html
パンツよりリンク先の乳揺れをみると幸せになれますw
by ぽ村 (2012-01-31 03:45) 

ぽ村

・ワンピース海賊無双のナミロビンのおっぱいが素晴らしい件
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1465.html
マンガ含めてあの作品、乳は良いんだ。乳は。




顔とか他が残念なだけで
by ぽ村 (2012-02-11 01:21) 

ぽ村

うわ上のは以前投下してた;

ぬぬぬぬぬぬ仕方ない
代わりにコレをw

・3Dティファがエロすぎる!完全に騎乗位な乗馬マシン
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-1071.html
ノーブラタンクトップってスゲー…
by ぽ村 (2012-03-08 00:45) 

ぽ村

・『ワンピース海賊無双』 巨乳すぎる女性キャラの乳揺れ動画
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3002.html
悪くは無いけど、良くもない。。。。

乳揺れの老舗・テクモを吸収したコーエーとしては落第レベルだろ

by ぽ村 (2012-03-12 23:50) 

ぽ村

・世界の平均バストカップで日本はAカップで北欧は神だったhttp://minkch.com/archives/51908814.html
なにー!!!?
日本の「C」は世界的には「A」なのかー
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

偽装工作だろソレ…
国民総Aカップ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

。。。。。。フィンランド行って来ら
by ぽ村 (2012-03-17 16:22) 

ぽ村

・『DOA5』 ヒトミのおっぱいプルプル動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3015.html
足りんな…なんか…黒歴史「3」を思い出させるレベルだ;
by ぽ村 (2012-03-18 02:59) 

ぽ村

・あの『おっぱいゲーム』の続編がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! しかもアニメ化企画中wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52540078.html
最近乳揺れ成分が足りんのだよマジで

しかし3DS持ってない事実;
by ぽ村 (2012-04-19 13:03) 

ぽ村

・テクモ「DOA5は戦ってると汗をかいて服が透けるようにしました」【画像】
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-2716.html
とりあえずもっと派手に乳揺れをですね…初代かエクストリーム2くらいには…
しかし「2」以降戦い方が全く変わってねぇ;

動画の乱入者ww
ふんふんはー!言ってるんだけどよ
by ぽ村 (2012-05-01 13:56) 

ぽ村

・【驚愕】 全世界の『おっぱい』から搾乳できるソフトウェアが登場!
http://jin115.com/archives/51868638.html

なんか
こう
アホすぎて悔しいwwwww

チクショー!!
by ぽ村 (2012-05-06 22:18) 

ぽ村

・巨乳を揺らしまくるNMB48のダンスがエロすぎると話題
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-2885.html
揺れてはいるけど巨乳…?

あと、ヲレはAKBもマジで構成人知らんかったり…;

by ぽ村 (2012-05-17 00:09) 

ぽ村

・『ファンタシースターオンライン2』 もの凄い乳揺れ動画
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3142.html
ものすごい・・・とまでは言わないが悪くない

家庭用が待ち遠しい!
by ぽ村 (2012-05-19 03:31) 

ぽ村

・【クイーンズブレード】奇乳過ぎてエ□過ぎるwwwwwwwwwww【閲覧注意】
http://pugyaaaaaaaaaaa.doorblog.jp/archives/7310345.html
この子連れ人妻戦士が大人気なのがスゲェ
by ぽ村 (2012-05-22 02:35) 

ぽ村

・ロシアでお○ぱい揉み放題wwwwwwwww
http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-3402.html
ヲレ、生まれ変わったらロシア人になるんだ・・・
by ぽ村 (2012-05-28 02:50) 

ぽ村

・ファンタシースターオンライン2に重大なバグ発生 でもこれは修正するな
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1773009.html
皆さんが想像した以上に揺れます

・・・片乳揺れてる方はまるでボタン連打してるみたいだな
by ぽ村 (2012-07-03 01:52) 

ぽ村

・ガンダムキャラで一番良い乳してるのって・・・
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/20272240.html
キャラ・スーンが居ないだと・・・・
って、あっちはきょぬーなだけか。

なぜかネタキャラにされる傾向があった当時のきょぬー達。

・・・Vガンのマヘリアとか本当にステキだったなぁすぐ死ぬけど。

>>50
ですよねーw
あの黒い服の時はサラシとか巻いてるに違いないw
by ぽ村 (2012-11-26 14:12) 

masaya

初めまして、
古いエロゲーですが揺れるバスガイドというタイトルのゲームがすごかったと思います。
by masaya (2012-11-28 17:32) 

ぽ村

>>masaya さん
初めまして~♪

まさかココに新規さんが来るとはおもわなんだw

>バスガイド
名前を聞いたことは・・・
同時期に
おっぱいバレーとかありませんでした?

ボタン一つで出てるキャラの乳が揺れるシステム搭載のw
by ぽ村 (2012-11-29 04:18) 

masaya

〉まさかココに新規さんが来るとは思わなんだW
いえいえいつもはガンプラのギャラリーや改造計画、罪日記を拝見させてもらっています。
今後よろしくお願いします。
〉おっぱいバレー
ママさんバレーのことかな?確か乳ゆれと書いてあった気がします。

by masaya (2012-11-29 12:24) 

ぽ村

>>masaya
あらまぁおやねぇw

余計新規が来そうにない記事の常連さんでしたか(なんて失礼な;)

>バレー
そんな名前だったような気がする;
黒い三連星みたいなライバルが居たような気がする
by ぽ村 (2012-11-29 22:49) 

ぽ村

・巨乳が多い県を教えてほしい件
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-2486.html
京都・・・京都か。

名古屋もきょぬー多かった。
いやマジ。
地元は・・・・・ピンとこねぇな;
by ぽ村 (2012-11-30 21:00) 

ぽ村

・いくらなんでも巨乳すぎだろって思ったキャラ
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/20797500.html
揺れはしないが最高だと思う。

あとボンボンはやはり偉大
by ぽ村 (2012-12-11 05:18) 

Typea9

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/21358613.html

揺れじゃあねーけど、とっくりと語りたいテーマだ。
不自然であるのは認めようか。しかしありかなしかで言ったら確実にアリだ。というか後世に脈々と語り継ぎたい二次元ならではのパッションだろう。
この「もみもみしてください」と言わんばかりの下品なコスを日常として着こなす美少女達・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっ・・・

(-。-)y-゜゜゜
by Typea9 (2012-12-21 12:49) 

ぽ村

>>Typea9
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
元気してるかね?

ってコラ
人んちで賢者タイムするなwww

>乳袋
どっちも好きなヲレはどっちもなくなって欲しく無いなぁ
そうおもわずいはいられませんでした
by ぽ村 (2012-12-21 14:59) 

ぽ村

・閃乱カグラって全員巨乳なのかよ
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-3763.html
素晴らしいな!
本体買う予定は無いが覚えておこうw
by ぽ村 (2013-01-29 10:20) 

ぽ村

・全裸の女の子が走ると胸やお尻はこうやって揺れるらしい
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-10215.html
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って、動画の途中に不適切なものも紛れるけどw
by ぽ村 (2013-02-04 18:07) 

ぽ村

・【画像】 今日発売のPSVITA「閃乱カグラ」が発禁レベルと話題に
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-5073.html
乳揺れもよりもシコシコモード時のプレイヤーの動きが逮捕・起訴級
by ぽ村 (2013-03-02 10:59) 

ぽ村

・宇宙戦艦ヤマトの巨乳ナースエロすぎワロタw
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-4036.html
これは・・・なかなか・・・
by ぽ村 (2013-04-14 01:54) 

ぽ村

・アメリカの女子高生に○乳が多い理由wwwwwwwwww (画像有り) 
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-4371.html
ドーピングつき牛乳とは・・・
輸入してくださいおねがいします
by ぽ村 (2013-04-20 15:36) 

ぽ村

・【朗報】一日10分間、女性の胸を見つめると、寿命が延びる
http://blog.livedoor.jp/idolover/archives/27363307.html
Dカップ以上を、か。。。。

捕まりそうだが
とりあえず、ひんぬーが悪ということはしょうmΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by ぽ村 (2013-05-01 09:11) 

typea9

性的興奮でいいなら、ロリ乳でもいやむしろロリ乳が好きならそっちのほうがいいじゃねーか。
というかプ二尻でダメな道理もねえよ。

厳密に巨乳でとか言う話かどうかの前に、生でなきゃダメなのか、動画や写真でもいいのかが聞きたいわ。
by typea9 (2013-05-01 19:21) 

ぽ村

>>typea9
性的に興奮ってのだけでおkだったら乳でなくても良い気がするんだよなぁ

「乳じゃなきゃダメ」
ってのと

そうね画像や動画でおkかってのと

あとは二次でもおkかってとこかなヲレ的にwwww

これでかなり長寿への敷居がさがかと思われ
by ぽ村 (2013-05-02 13:03) 

ぽ村

・『波打際のむろみさん』 第05話 売りスレの反応 凄いおっぱいだったな・・・
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-13510.html
動画映えしそうな話とは思ってたがそりゃー楽しみだわいwww
by ぽ村 (2013-05-05 12:08) 

ぽ村

・スゲーwwwおっぱい揺らしながら走る女の子初めて見たwwwwww
http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/27195781.html
リンク先の随分下に乳揺れアニメ盛りだくさん!
こんな乳揺れ集が見たかったんじゃ・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・・・なんで不純物が混ざってるんだよ・・・

職業柄、リアルの乳揺れには結構遭遇する件
by ぽ村 (2013-05-10 16:50) 

ぽ村

・今期アニメのお●ぱいランキングが決定しました
http://ippukunews.livedoor.biz/archives/27677587.html
ああこの平和が長く続きますようにw
by ぽ村 (2013-06-01 02:20) 

ぽ村

・女キャラが乳揺らしながら格闘するゲーム無いですか?
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-2282.html
早速ヴァンプリをダウンロードしたわ!!!!
by ぽ村 (2013-06-04 00:12) 

ぽ村

・【朗報】  おっぱいが大きい女性ほどモテる 研究で証明される
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-6264.html
ったりめーだ!!!

きょぬーいずじゃすてぃす
by ぽ村 (2013-06-18 09:19) 

ぽ村

・ち ち く ら べ の画像
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3764.html
良いこと思いついた!
こういう画像に手を加えてみんあ揺れる様にすれば閲覧数爆増でね?!
by ぽ村 (2013-08-03 13:38) 

ぽ村

・今週発売『DOA5U』の「レジェンドおっぱい」揺れすぎワロタwwwwwwwwww
http://tyoierogame.blog75.fc2.com/blog-entry-3817.html
光栄に吸収されて自重しなくなったのか
by ぽ村 (2013-09-09 11:11) 

ぽ村

・『鉄拳』プロデューサー原田氏、”乳揺れ”に関して回答 「禁止の目をかいくぐり仕込まれた」
http://blog.livedoor.jp/newsmatomerun/archives/1000489033.html
鉄拳はやらんが感動した

by ぽ村 (2014-03-11 23:15) 

ぽ村

ほぅらみんなダイスキなきょぬーよおおっぉぉぉ!

・【ふっくら不可避!】 女の子って大きなオッパイを「ぶるんぶるん」揺らして歩いてて恥ずかしくならないのッ!? 見られると興奮する痴女ビッチなのッ wwwwww !?
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-4489.html
33の女とか何考えてあの服着けてるんだろうな・・・
とりあえず、全体的に服の上からの質量が大変よろしい!

by ぽ村 (2014-05-19 13:16) 

ぽ村

・【愕然】 貧乳好きが貧乳女とエッチした結果wwwww・・・・ (画像あり)
http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-14510.html
ひんぬー好きを敵に回しそうだが
ひんぬー好きってDTじゃね?
という持論を持っていたりする

リンク先のようなこと不可避に思えるんだが・・・
by ぽ村 (2014-05-25 07:43) 

typea9

俺はどっちでもイケル口だが、ひんぬー好きにも更にカテゴリがある。
ただのロリ好きの場合、ロリ巨乳でもOKな場合がある。
スレンダー好きの場合も、<女の子特有の筋肉の少ない柔らかな抱き心地と滑やかな肌>という条件付きで、無乳でなく美微乳系であることを条件にする場合もある。
ひんぬーの良さをいわゆる<青い果実>とすると、成長の見込めない成人女の洗濯板の場合、女を感じることができないのはある程度しょうがない。あくまでもその男が<女>を感じる条件に当てはめた上で、未来の希望ごと自分のものにする背徳感や、危うい中性さを求めるわけだ。

成人女に相手にされないのが自分でも本能的に分かってて事実相手にされないDTが、<自分のいいなりに出来そうな弱々しく可愛らしい一応女>を渇望するパターンももちろん否定しないが、逆にきょぬー好きが、<今だ女といえば母親の域から出ていない本能的DT>が母性を求めているだけの場合もあるし、むしろ一般にいい女である巨乳美乳の美女とやりまくった結果飽きて、世間的にハードルの高いロリを含めた貧乳に傾倒する場合もあろう。

35の画像が示す通り、男の意識下の貧乳とはアレ(A)くらいと仮定すると、十二分に<女>を感じる。リアルで言えば<ちょっと小さめの美乳>レヴェルのはずだ。リンク先の話題に出ているマジに洗濯板+アバラうきというのは、顔はともかく身体が問題外だろう。男が本能的に女に求めるものの中に、《子供を産めるか》というものがどうしても入る。人一人分構成してかつ次があるだけのある程度の脂肪を溜め込んでいるかが基準となるのは当然のことである。<微乳>と<不健康>を一緒にしては、ひんぬー好きが何を見ているのかを掴むことは出来ない。

ちなみに俺はロリもいけるからと床の下あたりで色々書いている分ペドでないかとお思いかもしれんが、尻や太ももを重要視するのと現実には巨乳に美乳が少ない事、さらにはロリが許されるのは二次元のみであるからそちらに弾数があるだけで、つまり・・・

巨乳は大好物である。

それはさておき。
結論として。

>ひんぬー好きってDTじゃね?
その場合もあるし確率も低くなかろうが、100%ではなかろうよ。

>リンク先の事は不可避
<男が《女》と認識するレヴェルのいわゆる美微乳>のひんぬーの場合全く問題ない。

BとWの差でなくカップ数で言えばただのデブも巨乳だと言えることを思えば、リンク先の話題に対する論破としてはこの程度の屁理屈で十分かと思うがいかがか。

なんてな。
by typea9 (2014-05-25 18:45) 

ぽ村

>>typea9
ブラザーみたくどっちもおkってのが最強なんだろうがな
性癖には色々条件付ってのが付くと思う(ヲレも妊婦は二次で十分・・・と言うか、三次は絶対気を使うだ;)

>DT
んm
ヲレ特有の暴論だから気にすんなw
「ホモでね?」と入れようとして思いとどまったんだからヲレも大人になったもんだ・・・
加齢臭が最近キツイけどw


>デヴ
デヴの乳おkなら力士おkでね?
とかヲレの中で思ってるのでやはりそこも条件付になるな

ろりきょぬーは大好物がだが、三次は犯罪なのでガマンの子だ
・・・・三次はガマンの世界過ぎて生きるのが辛い(爆)
by ぽ村 (2014-05-26 01:37) 

ぽ村

・巨乳派?貧乳派?やっぱり巨乳の方がいいね
http://exawarosu.net/archives/8410837.html
タイトルはきょぬーな話だが、ひんぬーもきょぬーも程度って感じの話。

・・・・金玉かと思うとそう思えてきてやはり無理
どうやって生きてるんだろ・・・
by ぽ村 (2014-06-11 23:46) 

ぽ村

・【オトコの本音?】 日本人男性の多くが好む女性の『理想的なバストサイズ』が明らかに!!気になる1位のバストは wwwwww !? (※画像まとめ)
http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-4846.html
ふたばのスレの伸び方から察していたが、ココまでひんぬー好きがマイノリティとは思わなかった。。。

以前はCが一位だったような気がしたが
by ぽ村 (2014-08-06 13:04) 

ぽ村

・金髪の巨乳キャラ(画像) vs ピンク髪の巨乳キャラ(画像) vs 黒髪の巨乳キャラ(画像)──。巨乳で一番好きな髪の色は何よwww【画像まとめ】
http://ayu-nya.com/blog-entry-5570.html

揺れそうな乳
ということで・・・

リアルでは季節柄、厚着のせいで見れませんなぁ・・・
by ぽ村 (2015-01-22 13:05) 

ぽ村

・女性ゲームキャラの胸揺れ、英ガーディアン紙が現実的な表現求める
http://gamesquare.seesaa.net/article/413004100.html
ヘンタイという紳士の国なりたまえ・・・って、乳揺れのことを大真面目に新聞で語ることも随分変態?
by ぽ村 (2015-01-27 10:21) 

ぽ村

・日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
http://kaola.jp/2015/04/23/214096/
良し悪しはようわからんが、この女キャラはあざといなと思った・・・

(n‘∀‘)「下のマッチョ写真の顔、ぽむにーソックリwwww」

・・・・・あ、あれ・・・まじ?
by ぽ村 (2015-04-26 02:14) 

服部正ニャり 人呼んで「鬼のにゃん蔵」

こんばんはでござる。
今宵は、「Ozzにゃん」に「忍者猫」が「憑依」しているでござる。
「ニャンニャン」もとい「ニンニン」

「乳(ニュー)タイプ」の拙者としては、「乳揺れ&パンチラ」といえば、
『ソウル・キャリバー』シリーズも捨てがたいでござる。

特に、「セクシーくの一」こと「多喜(タキ)」の乳揺れは絶品でござる。
設定画では、服を着ているのに「ビーチク」が浮き出て見えるでござる。

それでは、さらばでござる。

「火遁の術」!!
by 服部正ニャり 人呼んで「鬼のにゃん蔵」 (2015-06-23 23:28) 

ぽ村

>>侍魂だと妙なゴーグル付けてるあのッ?!ことOzzにゃん

DORは揺れすぎる、バーチャファイターや鉄拳は揺れなさすぎ
という輩にとって、キャリバーはほどよい揺れでしたよなw

あのゲーム・・・
特に女性キャラはダウン時に内股になるという画期的な表現で感動しました(同時期の3D格闘はみーんな蟹股;)
そらーその後ギャルゲーっぽくなりますわ;


>タキ
乳に加え、ぴっちりタイツに尻マニア絶賛の尻で割と強キャラと、死角無しに思えますが・・・
ヲレ的には祖母と同じ名前でちょっと・・・(爆)

>火遁の術
Ozzにゃん、萌えてる!違う、燃えてる!!
by ぽ村 (2015-06-24 11:43) 

typea9

日本アニメ初の乳揺れhttp://nisoku2.hatenablog.com/entry/2015/05/04/050824
by typea9 (2015-07-03 11:51) 

ぽ村

>>typea9
勉強になりましたw

横山やすし師匠までいるじゃねぇか若いwww

あの頃はアニメと実写のコラボとかフツーだったのかね?
まんがはじめて物語とか思い出した。
by ぽ村 (2015-07-03 21:49) 

ぽ村

・【gif動画】最新アニメの乳揺れの表現がキチガイじみてるwww
http://sonicch.com/116628.html
あまり最近のモノでもないような・・・
そしてやはりあったハイスクールオブザデッド
by ぽ村 (2015-10-04 13:44) 

ぽ村

・おっぱいに特化したバラエティ番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://himasoku.com/archives/51924275.html
こういう下品路線が地上波で復活すればいいのになぁ
by ぽ村 (2015-10-16 01:34) 

ぽ村

・「おチンチンのひみつ」と「オッパイのひみつ」とかいうエッロ漫画wwwwwwww (画像あり)
http://rastaneko-blog.com/archives/24550.html
揺れてませんが、面白かったのでwww
ノーカン事案wwww
by ぽ村 (2015-10-28 01:23) 

ぽ村

・巨乳がバインバイン揺れてるGIF画像は最高だな
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7906294.html
・・・・・・・・・・・えぇなぁ
by ぽ村 (2015-12-10 00:27) 

ぽ村

・【ストV】『ストリートファイターV』春麗の胸がプルンと揺れるバグが発見される!
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-8270.html
よし直すな。

常に2P側で遊んでたヲレには福音やわww
by ぽ村 (2016-02-18 10:28) 

ぽ村

@DOA、乳が柔らかくなる課金アイテム登場wwwww
http://pioncoo.net/articles/post-234453.html
やヴぇぇー貢ぎたくなる
が、ソフトもハードも無いw


@VRのFF15、シドニーちゃんのお〇ぱいガン見出来る神ゲーだと判明wwwwww
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-12164.html
もう乳は覚えても顔覚えないな・・・
by ぽ村 (2016-06-20 16:23) 

ぽ村

@秋葉原で即中止になった『アダルトVRフェスタ』 奇跡的に入場できた参加者がレポート これは地獄絵図
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-8043.html
ワロタwwww
ネタとしては楽しそう
by ぽ村 (2016-06-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0