SSブログ

2010年の目標とか2009年の反省とか [TRPG・その他]

あけましたねガッデム。

今年もよろしくお願いします住人の方々。

門松が他弾頭竹槍ミサイルにしか見えません。

今年ですか?

交友関係だけ、とりあえず大声で
「約束を破って謝罪も無く埋め合わせもしないような人間にかける言葉も情けも無い。」
もひとつ
人を軽んじた人は相応の態度を返される覚悟をするべきである。」

この二つを柱にしたいね。

大きい字に下線までしてるのはアレだ。
試験に出るからだ。
常に検定することにしたからだ。

みんな仲良く出来るといいね。


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・自分の2010年の目標や抱負・2009年の目標の中から達成出来た事を報告してください。

・「目標達成したぜ!」って報告を見かけたら、みんなで祝福してください!。
知ってる人・知らない人の区別はこの際ナシで!

読む方は正直微妙なので、「のろけ系」「家族系」目標は全部ナシでお願いします。つまり 岩井AKIOルール で。

・荒れの原因なので、他者の目標・抱負を馬鹿にしたり特定の個人を執拗に叩かないでください。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。

・過疎っていても時間あいても、その気になったら書き込みは是非♪。


ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓
タグ:目標とか
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぽ村

去年同様、好戦的な滑り出しだが
とりあえず、09年の反省から
★模型
・ジム20体計画終わらせる…×
・新しいエアブラシ(3万くらいの)買いたい…×
・レジンキット2・3体作りたい…×
全滅w

★TRPG
・2010年まで続けたい…○
・今遊んでるロードスのゲームが軌道に乗せる…△
・10年ぶりにPLやりたい…×
・またあのメンツとも遊びたい…○に近い△

★マンガ
・「大きくふりかぶって」収集…○
それどころか「センゴク」が面白くて仕方が無いw

★アニメ
・種死を全部観ます…○
スマン、内容的に「W」の次にガッカリした;

★生活
・無病…×
・無過走…○
・無事故…○
病気に二回もかかった。
真ん中のは二回も表彰された
下のは一切トラブルに巻き込まれず、パーフェクトだった。
…報告書の書き方忘れそうだw
by ぽ村 (2010-01-01 00:30) 

ぽ村

続いて2010年の目標
★模型
・塗装の腕を磨きたい
・ジム計画を今年こそ終焉させたい

★TRPG
・頃合を見てOOしたい
・PLやりたい
・新規の連中にロートルの遊び方を一通り見せておきたい
・TRPGじゃないが、ボドゲのメンバーも増やしたい

★マンガ
・今集めてるモノを継続して集めたい(場合によってはハードルが非常に高くなる)

★アニメ
・「ミチコとハッチン」を周囲に啓蒙しまくる

★生活
・無病
・無過走
・無事故
・カラオケのレパートリー(ネタソン)を倍にしたい
・問題の少ないパートナーがそろそろ欲しいかな…

★交友関係
・ツケとか色々清算する
・各グループが先細りで集まり悪くなってるので、09年後半から取り組んでいる別グループメンバーの交流等、交友関係の構造改革を継続します。
今の所、弊害ないし。
・2周年記念ブログオフ会が出来ることならやりたい(場合によっては非常に困難)
by ぽ村 (2010-01-01 00:42) 

あかとし

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
出だしから挑発的な内容で大変良いです。
今年も期待してるよ。

掲示板の方もよろしくね。
by あかとし (2010-01-01 07:12) 

G

あけましておめでとう

ご無沙汰です?覗いてはいるんだけどね。

目標達成
 仕事時間短縮できた。
    開いた時間は・・・飲んだくれ

さて目標
 休肝日を設けましょう
 昨年に引き続き免許取得したい

今年が皆にとって良い年でありますように
ではまた
by G (2010-01-01 12:24) 

ぽ村

返信二つ
>>あかとし
あけおめとともにヨロシクでやんす☆
掲示板の方も掲示板流によろしくしましたので、こっちの板もこっちの板流によろしくお願いしたいですw


>>G
あけおめ&久々w
チミの口から休肝日とは・・・
時代は大いに変わった。。。
他の記事と今年もよろしくね。
by ぽ村 (2010-01-02 17:50) 

ふっくん

なんか普通のお題の感じもするがその前の前節の激しさにびっくり
思い当たるか考えたぞ
とりあえず目標は
腰痛(ストレートネック)の完治
by ふっくん (2010-01-02 21:25) 

しゃと

あけおめ~ことよろ~

>冒頭コメント
個人的なポリシーは
「風車の理論」ということで
礼には礼で
非礼には今後スルーで
というスタイルをとるようにここ数年は心がけてます。

>エロ米
名前が魔太郎に誤変換しそうな感じですな

今年の目標
・家電を入れ替える
アナログからデジタルへ
実家のテレビをデジタル仕様にしたいです

・PC
4年目なのでそろそろ中身を新しくしたい

・体
健康診断受ける

・交友関係
これ以上減らさないようにしたい

そんなところですね
by しゃと (2010-01-03 00:51) 

ぽ村

返信3乗
>>ふっくん
あけおめ~んでやすw
腰そんなにひどいですか・・・
明日は我が身、気をつけねば・・・
前節については ぽ村 も自分自身も逆に気をつけますわ。
人に求める以上は自分もね?


>>エロCM
で、ニート生活は続けられそうですか?w


>>しゃと
今年もよろろろししsくくん☆
ぽ村 は無礼に対する礼は無いスタンスで。
色々愛想もついたしw

交友関係はお互い
これから減ってくだけだと思うので、 ぽ村 の知り合いもガシガシ引きあわせていきますつもりw
迷惑ならゴメンと今のうち謝っておこう・・・
by ぽ村 (2010-01-03 04:01) 

Ⅳ号ガイバー

あけましたー
あけましておめでとうございます。

2010年始まりました。去年の反省は、とりあえず忘年会で忘れました。

今年はとりあえず、いま勉強している資格を取れるようにがんばるぞー!!

ことしもちょくちょく顔を出すと思いますんでよろしくです。

by Ⅳ号ガイバー (2010-01-04 21:27) 

ぽ村

>>Ⅳ号ガイバー
あけおめなのよさ☆

なんて正しい忘年会かしらw

ちょくちょく遊びに来てガンプラ他だべりましょうぜ♪
by ぽ村 (2010-01-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0