SSブログ

ぽ村式ティターンズ系MS [模型(ガンプラ中心)]

いいからノリピーは「白い薬」歌ってればいいよもう
公共放送もいつまで(ry

ということで、また時事ネタ炸裂の ぽ村 。
いい(良い)加減にしますハイ。

今回はガンダム系組織の中で ぽ村 が一番好きな組織
「ティターンズ系MS」
の面々をまとめてご紹介☆

・・・どの位好きかって?
(旧)ジムコマンドを青く塗っては「ティターンズ用☆」
HGUCバウを青く塗っては「ティターンズに接収された機体☆」
MGのガンダムMK2は当然ティターンズ版が先
「また青く塗ったのかよ;」と ちゃぼ には飽きられ
HGUCゼクアインは発売当日に買いに行き
「MGでハンブラビとMK5とHGUCでバウンドドッグが出て作れたらガンプラ辞める」とか公言。
まぁ、そんくらいだ♪

それにしてはうpしてる数少ないが、まあ、あれだ。
お目汚しは失礼だからだw

…HGUCバウはもっかいリベンジしてもいいかな。。。

ハイザックE型
ガンプラ 035.jpg
ジムクゥエル改
画像 032.jpg
サイコガンダム
画像 115.jpg
ジ・O改
ガンプラ 116.jpg
パラスアテネ
ガンプラ 154.jpg
マラサイ改
ガンプラ 335.jpg
今後とも完成したら追加していきます☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

№4

ああ…、なーるほど!それでジェガンが蒼かったのか…
by №4 (2009-09-19 21:41) 

ぽ村

>>№4
ちがうもんちがうもん!!

あrわいつくておsなんだ(←動揺してる)
by ぽ村 (2009-09-19 22:23) 

Poison ~ 言いたいことも言えないこんな世の中は!

「のりピー」は、昔『涙色』というシングルCDを持っていました。

同時期にヤクで捕まった「お塩学」は、永久追放でいいと思います。
というか、日本人のくせに、息子に「リアム」って名づけている時点で(以下略)
oasisのvo.「リアム・ギャラガー」は大好きですけどね。

それはさておき、一番下のマラサイは、どこかで観た事があったの
ですが、「暁美ぽ村」さんの作品だったんですね。

自分も、青にしようか緑にしようか迷ったんですが、結局緑で塗って、
先ほどうpしました。

今年はお世話になりました。
それでは、よいお年を♪
by Poison ~ 言いたいことも言えないこんな世の中は! (2014-12-31 22:13) 

ぽ村

>>Poison(ryことOzzにゃん

いらっさいそしてあけおめ

ををコチラのマラサイ、そんなにメジャーでしたか(んなワケ無いww)
コイツはまだ表面・工作その他が粗いヤツなんで、いつかリベンジしたいですね

そしてティターンズブルー、難しい!


そちらのザクシールドマラサイ、ステキっす!
by ぽ村 (2015-01-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0