SSブログ

やっぱりなんだか始まりました [総合]

いろいろあったが何とか開設したぜふぅ

プロフィールにもあるとおり、マイペースマンセーなヲレなので

気長に付き合ってください。

当面はガンプラの写真に駄文添えてUPしようとおもいます。

あと、ヲレってば褒められて伸びる仕様ですので

褒めた後けなして★


あと、はじめましての挨拶やも要望なども、この記事のコメントに書き込んでください(なぜかBD1の記事がそうなってるけど;)。

必ずペンネームを晒してね♪。

ここだココ  ↓
タグ:はじめに?
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 21

ぽ村

挨拶・要望ばっちこーい!。
by ぽ村 (2008-11-08 11:33) 

一り

おはよう御座います、外は暗いですけどね。
唐突な疑問一つ。
そいや、自分ブログ始めたの言いましたっけ?
前に言ったような言わなかったようなだったんで、一応確認程度で。
(最近物忘れひでぇなw)
といっても、ぽ村さんみたいに
『コレが俺の趣味だ!』
みたいなのが無いんで自分のブログはホント日記になっちゃってますw
まぁ、弩マイペースにやってますんで。

面白い出来事とかオコラネェかなぁ……
by 一り (2008-11-27 00:00) 

ぽ村

>>一り
うんにゃ聞いてねぇ
「ブログやるかどうか迷ってルンルン♪」
くらいしか聞いてない。
実際あるならここにアド貼ってヨシよ?
by ぽ村 (2008-11-27 00:07) 

一り

仕事おつかれさまでーす。もしかして今から?w
まぁホント日記でしかありませぬので暇な時にチマッと
日常を覗きにでもきてくだせぇ。
まぁ、友人とかにも教えてなくて細々とやってますがねb

http://tikuonkitorouken.blog.shinobi.jp/Category/2/
by 一り (2008-11-27 00:24) 

ぽ村

んー弱った…
第八回(12月初旬予定)の雑談は何にしよっかのう…
第九回はTVゲームで攻められるんじゃが…
by ぽ村 (2008-12-01 14:32) 

ぽ村

「記事多くて見難い」
と、友人からクレームがありまちた★

もう知ってる連中がほとんどだと思いますがー
マイカテゴリーで
・プラモ
・総合
・TVゲーム
・アニメ
・TRPG・その他
の5ジャンルに分けたぜよ。興味ある話題にこれで飛ぶが良い!
これでルーナも安心♪
by ぽ村 (2008-12-20 01:19) 

一り

「ぽむさんや~~~い。
お前ん家、スウィートウォーターー!(となりのトトロのカンタ調)」

すいませんすいませんすいません話のネタの出だしをどうしようかと悩んでたらこうなったんですすいません。

「はぁハァはぁハァ(息切れ)………でですね、ようはぽむさんのブログリンクしましたよ(勝手に)という事で連絡をば」
ということです。

我ながらガンダムネタとは……。
by 一り (2009-02-23 01:15) 

ぽ村

>>一り
あ。
こりゃどうもw
そちらのブログでもチェックしたぜ!!

…文面から、チミが身内にヲレのこと なんて言ってるか
ある程度予想がつくなwww

そんな…神だなんて  ///
ちょい買いかぶりすぎだぴょ☆
by ぽ村 (2009-02-23 15:47) 

ぽ村

失礼にも顔の写真を追加。

昔 G の実家で飼ってた犬の「マルヤマ(通称。実名は くーま)」だす。
06だか07年に逝ってしまいましたが、5年振りに会ってもヲレのことを覚えててくれた愛い奴でした☆

ので、在りし日のマルヤマフェイスでキツイ世の中強く生きたいとおもう
by ぽ村 (2009-04-04 12:33) 

ツァイツェ

ドーモ。ポムラ=サン。ツァイツェです

えっと、挨拶ってこっちでいいんですよね?w
改めまして初めましてツァイツェです。
これからちょくちょくコメントするのでよろしくお願いしま~す。
by ツァイツェ (2012-05-23 12:02) 

ぽ村

>>ツァイツェ さん

どうも初めまして~&よろしくお願いします♪
変化球なブログですが、まったりとお付き合いくださいw

>挨拶
・・・・
そいういえば挨拶はこの記事だった!!(爆)
by ぽ村 (2012-05-23 13:37) 

おかのん

知らなかった!!!

というかこんなとこあったんだ!?

by おかのん (2012-05-23 18:23) 

ぽ村

>>おかのん

うm…
ヲレもすっかり忘却w

タブもジャンルも設定してなかったわ!!(今は設定しなおしてるよ)

コレ書いた頃はこんなに記事が増えるとも
閲覧数増えるとも
住人さん増えるとも思わなかったな…
by ぽ村 (2012-05-24 01:08) 

タケ

え!、挨拶ここでしないとダメなのか、知らなかった。

by タケ (2013-05-05 02:16) 

ぽ村

>>タケ
いやぁブログ上げたてはそうだったんだけど、その後雑談板とか出来たしもう良いかなってw

つうかココに気付いた住人さんも少数派だし(爆)
by ぽ村 (2013-05-05 11:24) 

よしおか

 他の方のコメントが気になって初めて気付く、挨拶ページの存在。こんなページあったんですね(汗)
by よしおか (2013-06-09 22:04) 

ぽ村

>>よしおか
いやもう上のようなCM※しかこない初期の記事ですけーw

気にせんで;

ヲレも他の人の一番最初の記事なんてよほどのことが無い限り見ないし(爆)
by ぽ村 (2013-06-10 10:41) 

ぽ村

何かすごいところにコメント投下w

模型記事のタグを増やそうかと検討中。

模型のグレードでな
・MG
・HGUC
・旧キット
みたく。

ココ見かけた人だけでいいのでご意見募集中
by ぽ村 (2014-03-10 14:42) 

おかのん

タグですか・・・

気合の入れようで分けてみたらどうでしょう?
工作部分の多さや、塗装に偉い手間かかったぞーとかw

黒部隊とかはもうあるんですか?
シリーズもののタグはぜひ。
by おかのん (2014-03-10 19:03) 

ぽ村

>>おかのん
おおなるほど気合の入れようはいいかもな
住人さん達には判る様に★の数で表すとか?

>黒部隊
ES部隊とごっちゃでV・aシリーズでタグがあったり・・・
わかりにくいかにょー?
by ぽ村 (2014-03-11 22:51) 

ぽ村

ヲレ自身も9年ぶりに開いたけど
何もかもが懐かしい

みんな元気で頑張っているかな
このブログにたどり着いた人たちと過ぎ去っていった人達に幸多からんことを
by ぽ村 (2023-10-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0