SSブログ

HGOガンダム  (HGOガンダム小改造) [模型(ガンプラ中心)]

いくらなんでもこの暑さは異常だろJK

今回はお仕事で作ったHG Oガンダムをご紹介
制作は09年7月…最新級だよん

…脳内設定??
仕方ねぇなぁw
司会「ええ~;ゲストの方々の本性が明らかになってますが、次のご紹介は腹話術師のイザーク・ジュールさんです…って、ああっ!!?人形(ディアッカ)が落ちてますよ!!?」
イザーク「ああ、気持ち悪いんで捨てました」
司会「捨てたって、アンタ、相棒捨てちゃダメでしょ!!この後、腹話術もしてもらうんですから、お願いしますよ!!」
イザーク「腹話術ぅ?アレ、話しにくくって…」
司会「дだから芸なんでしょーが!!」
イザーク「仕方ないなぁ…あー…でも…(ゴスっ)」
(人形殴)
イザーク「ヘイヘイヘイ♪(ゴス☆ゴス☆ゴス☆)」
司会「なんかノッてます!!;」
いz…
ぽ村 がマンガの機材で暗殺されてる間に
斜め前二枚と前
ガンプラ 130.jpg
ガンプラ 131.jpg
ガンプラ 136.jpg
改修点は合わせ目消して、機体各所にメタルボール入れ☆

カラーレシピ
ガイアカラー大活躍
・白…ホワイト+ガイアカラークリアー
・赤…スーパーイタリアンレッド+ガイアカラークリアー
・青…ガイアカラーコバルトブルー+ガイアカラークリアー
・黄色…ゴールド
・関節…ライトガンメタル
・武器…ガンメタル
背中と上半身うpとガン構え二枚
ガンプラ 132.jpg
ガンプラ 129.jpg
ガンプラ 134.jpg
ガンプラ 133.jpg
アフォみたいに動く。
ポージングも細かく決まる!!ステキキットだ;
恒例のびみょーなカット
ガンプラ 137.jpg

恒例のレビュー
HG Oガンダム

・可動・・・4.4
(こんなに動くの見せられるとMG派が動揺する。これで指動いたら反則だw)

・プロポーション・・・4.5
(元デザインより超カッコイイ☆)

・組みやすさ・・・3.5
(頭・胴体の細かいパーツがクラッシュ怖い。それ以外は高水準。)

・塗りやすさ・・・3.3
(合わせ目が目立たない関節と太ももだけなんだが、太ももが難易度高い。盾裏もマスキング必至。)

・オススメ度・・・4.3
(量販店だと千円でおつりが来る。某30周年記念キットより動くそうなので、純粋に模型としてならこっちがオススメ。…ネタ的にはあっちかw)

総合20.0点/25.0点

かなりのハイスコアですな。。。
MG…もっと元気をだせ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0