一年でマスターできる極限流空手


…アレってマジで空手か?
そういえばラーメンマンも使う流派は空手殺法(初代連載当時ね)でした。
「殺法」なんて初めて打ち込んだよww
 ぽ村 です。

今回はこないだのお題とちょっと被ること覚悟で
OP・EDがステキなアニメ
をお題とします☆

あくまでOP・EDなので曲に限らず、画面の美術や構成が美しい&心に残るOP・EDのアニメってことでひとつ。
…コレで前の板との住み分けを図ろうかと…

もちろん、
「OP・EDがステキかどうか」なんで、本編の内容・質云々は度外視でw

規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、OP・EDがステキなアニメを挙げて語ってください。
一作につき一言コメントも是非。

・必ず、観た事のある作品を語ってください。

・OP・EDがステキなアニメについて色々思うこととかジャンジャン♪。
なんかの参考にさせて頂きます。

・他のアニメジャンルの話はしないで下さい。
いずれUPします。それか挙がっていますw

・ここで見て参考になったぜ!な感想もあったらお願いします☆

・荒れの原因なので、他の人が挙げたアニメについて、真偽はとにかく執拗に叩かないでください。
「そのアニメ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。
つかエロ米とかしねばいいのに

・過疎っていても時間あいても、OP・EDがステキなアニメを発見したりその気になったら書き込みは是非♪。

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓