SSブログ

お題…アナタが途中で見限ってしまったアニメ [オススメアニメ]

台風だにょ…
せっかくの休日がやること限られてまう…TT

できることっつったら、ガンプラ・パソコン・ゲーム・漫画くらいで…
あ、あれ?何一つ不自由しないぞ;

インドア派勝利宣言(^ヮ^)v

ジョギングは代りにビリー隊長と踊ります。
ぽ村 です。

「アナタが途中で見限ってしまったアニメ」

の、理由と思い出とフォローをお願いしたいぞね♪

記事移転の話もあるけど、他の記事含め投下した作品とそのコメントもちゃんと移転しますので、遠慮なくお付き合い下さいな☆


規約
・必ずペンネームをさらして下さい。ぽ村の友人ならオブラートにわかる感じで。

・初めて書き込む人は、鑑賞途中で見限ってしまったアニメを挙げて語ってください。
重複おk。
一作につき一言コメントも是非。

・必ず、観た(見限った)事のある作品を語ってください。

・途中で見限ってしまったアニメについて、理由・思い出・フォロー他、色々思うこととかジャンジャン♪。
なんかの参考にさせて頂きます。

・ここで見て参考になったぜ!な感想もあったらお願いします☆

・荒れの原因なので、他の人が挙げたアニメについて、真偽はとにかく執拗に叩かないでください。
「そのアニメ、個人的には~」くらいなら大丈夫・・・だよな?。

・無論荒らしとイタズラは許しません。
他にも不都合アリと判断したら即削除デス。
つか最近見ないけどエロ米とかしねばいいのに

・過疎っていても時間あいても、途中で見限ってしまったアニメが発生したりその気になったら書き込みは是非♪。

ちうわけで、興味湧いたらコメントへゴー。
このあたりか?↓
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 13

ぽ村

・RD 潜脳調査室
美術や映像はキレイなんだが、なんか展開がタルい…DVD三巻目くらいで切ってしまった;
とりあえず、そのOP
http://www.youtube.com/watch?v=Qg3_09sWz6g
ああ、面白そうなんだがなぁ…;


・ARIA
女の子は可愛いが、見てると眠い…zzzz…
寝落ち→EDで気が付く→撒き戻して見るを4話連続でやってしまって以降、切ってしまった。。。
第一話のOP。
http://www.youtube.com/watch?v=hOUbZ6Aqn0g
なんか評判は良いんだがなぁ;

by ぽ村 (2011-05-28 16:37) 

ぽ村

・ふたりはプリキュア
初代。
幼児向けすぎてちょっと…;
世のオタ達はアレおkなの?
10巻くらいで限界;


・明日のナージャ
あの商売根性丸出しのステッキと「星の瞳の王子」が無ければ最後までいけたと思う。
中盤で切った。
OP・EDはステキ。
http://www.youtube.com/watch?v=U2LN6BSo_f4
棟梁「ロンドンどんより晴れたらパリ…か」
by ぽ村 (2011-05-30 00:34) 

しゃと

原因>
見逃したのが理由で切るのはよくあります。
こちらもRD 潜脳調査室はその流れで切った作品です。
・・・ミッターマイヤーが主役だったんですけどねぇ。

同じ流れで切った作品
・カレイドスター
「あきれるほど すごい 見限り」という感じですね。
周りはかなりはまっていたのでDVDもあったのですが、
借りてみるほど熱意は維持できませんでした。
by しゃと (2011-05-30 19:01) 

Ulitzen

こんばんは~。

ガンダムでいえば、ターンAかなあ。やっぱりあのお髭は・・・^^;
あと前も話したかもだけどZZは部活やアルバイトに忙しく見たりみなかったりでした。
どっかにLD-BOX、安くうってないかな^^;

by Ulitzen (2011-05-30 22:14) 

ぽ村

見切ったアニメ返信二つ
>>しゃと
ああ、ソレヲレもあるわぁ~
コードギアスR2とか、ウチの地方で放映したから、喜んで録画するも2度失敗して切った覚えが。
あとでDVDで鑑賞。
ああ、もう一話ごとに展開で悶えるのもイヤなので、録画して見なくなった…。


>>Ulitzen さん
こんばんわー☆

>∀
ちょっと意外w
あの御髭に目をつぶるとですね…。
主人公機だから無理か;

>ZZ
DVDなら良く転がってるんですが…。
LDなのは特典映像目当て??
by ぽ村 (2011-05-30 23:51) 

ぽ村

・強殖装甲ガイバー
マンガが結構面白かった(早く続き描かんかい!!)ので、アニメも鑑賞したんだが…なんだろう。
すごくモヤモヤしたものが…。

展開はマンガどおりなんだろうが、カットとか演出とか美術が軒並み一昔前以上のクオリティ。
3巻まで見てたが、箱物を延々見せられてる感に耐え切れず切った。
漫画ほどドキドキしなかったもん;
じゃあマンガ読んでるほうが幸せってワケで…。。。
by ぽ村 (2011-06-10 00:42) 

ぽ村

・超重神グラヴィオン
きょぬーに惹かれて視聴開始…したが…。
きょぬーへの愛だけではどうにも埋められないつまらなさを感じ、2巻で挫折。

…なんか、ヲレってスーパーロボット系アニメがダメっぽい(ゲームのスパロボではないぞ)。
真ゲッターもなんかイマイチで…(「新」は見れた)

ああ、このリンク見て思い出したのよ。。。

・グラヴィオンってロボアニメ見たんだけどさ
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-944.html
by ぽ村 (2011-06-15 15:13) 

ぽ村

・ひだまりスケッチ

鑑賞してるとすさまじい眠気が・・・・

ARIA以上だった。
作画とかが悪かったわけではなく、あの静かさがやばかったのでは…と思う。

by ぽ村 (2011-06-29 02:22) 

ぽ村

・二期で失速したアニメ多すぎだろ
http://kazetaka.com/archives/52018541.html

全く関係ないが、結局ひだまりスケッチ最後まで見たわ・・・
今では「早う4期出んかい」とか思ってるw;
by ぽ村 (2013-01-23 19:03) 

ぽ村

・日常

こないだまで見てたが4巻で挫折
なんつーか全力でギャグが滑ってて二話分真顔のまま見れてしまった;

展開が予想出来ちゃうし、ソコまでたどり着くのが冗長だし、理不尽系のオチも大したこと無い

ギャグって勢いっつかスピード感が大切だなと思った
by ぽ村 (2013-06-23 11:50) 

ぽ村

・切る気なかったけど途中で自然と見なくなってたアニメ
http://kazetaka.com/archives/52038168.html
ヲレはDVD視聴派だけど
先が気にならず別の作品が面白かったら二軍行きになり、そのままフェードアウトしてしまうパターンがまぁまぁあるな。

地獄少女とかそんな感じ。
by ぽ村 (2013-07-04 11:52) 

人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり。 一度生を得て、滅せぬ者のある可きか。

こんばんは。

1期は観たけど、2期はスルーしたアニメ。

『たまゆら』

『僕は友達が少ない』

『アルドノア・ゼロ』

1期の時は比較的暇だったけど、2期の時にちょっと忙しくなって
観なくなっていた。何れも、作品自体は良い感じだと思うので、
時間を見つけて続きを観たいと思います。
特に、『たまゆら』は、劇場版で完結編をやるみたいだし...
by 人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり。 一度生を得て、滅せぬ者のある可きか。 (2015-05-22 21:50) 

ぽ村

>>敦盛ことOzzにゃん

こんなトコまで発見してくれてありがとうw

コチラはレンタルビデオ屋さんにお世話になることが多いので、紛失や破損とかでシリーズに穴が空いていると、見てる途中でもサヨーナラーですねぇ;

・奥様は魔法少女
とか最終巻だけ・・・


そういや上で切ったはずのひだまりスケッチははその後視聴しなおして大変良い作品でしたw
by ぽ村 (2015-05-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0