SSブログ

20年に作ったプラモの反省とか [模型(ガンプラ中心)]

あけおめ諸君ことよろ


門松はあの世への一里塚なんだって

昔の人が言ってたんだよヲレじゃないyo?


ぽ村 です


2020年は頑張ったね近年のガンプラ的に

オリンピック期待してたからね(大嘘)


今年の目標?

んーとね

ガンプラ買うのやめる

いやもう本当にマジでね

20年間言い続けて来たんでこれはマジだよと


あと胃の調子良くしたい

胃酸の出すぎで食道癌とか嫌だしね

寝てる間に嘔吐とか本当に嫌(二回ほどしかけたよ幹事長)


あとオリンピック中止させるわ

ヲレに権限無いけど地球規模的にヤメロよ北京も消えてしまえ的な超れっぱだん(古い)

本日新春初酔いだから許してやれ


じゃあ、2020年の記事まとめいってみよか

グフ・グラデュエーター (HGグフ・イグナテッド量産型改造)


DSCN3890.JPG


SDジム (SDガンダムクロスシルエット改造

DSCN4203.JPG

シグー (HGモビルシグー改造)

DSCN4249.JPG
DSCN4386.JPG
DSCN4482.JPG

キュベレイ

DSCN4547.JPG

近藤和久版ジム寒冷地型

DSCN4743.JPG
とまぁ新作5作、
黒歴史2作の計7作品!
いやまぁ頑張った方じゃないかね?
実は7月以降月1ペースで記事を更新できているので、このペースを維持できれば良いな的なことを考えています
ってかさー
ブログ運営してるsonnet改めSSブログがそれはそれはやる気ないのでブログサービス自体が止まりそうで怖いのですよアラララ
今年で13年目なんですけど、好きなことやって好きなようにさせてくれる感じなところをまったり模索しといた方が良いかな。。。
と思いつつ、今年もよろしくお願いします
あとオリンピックの性交を猪野ってます(棒)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

middrinn

記憶にあるのとないのがあって、
何もかも皆懐かしい・・・(T_T)
とはならず(^_^;) 事業譲渡は
居抜きだったのか人は変わって
いない感じ(-ω-、) nice!数を
ランキングに反映させる限り、
ジリ貧(´ヘ`;) nice!欲しさに
今日は更新休みますと更新したり、
荒らしの如く一日に何回も更新
したりしてる連中の記事は内容
が無いんだから、通りすがりも
リピーターにはならんかと(-"-)
by middrinn (2021-01-03 18:10) 

Ulitzen

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
まあ、買わなくてもストックたくさんあるでしょうから・・・、次作も期待しております^^;

by Ulitzen (2021-01-03 21:24) 

ぽ村

>>middrinn
あけおめでやんすーw
ブログ自体が斜陽コンテンツなので、だんだん足場を無くしていく感じになるんでしょうな~我らも

>更新休む更新
一瞬頭が混乱した;
by ぽ村 (2021-01-04 20:17) 

ぽ村

>>Ulitzen
これまたあけおめでやんす―w
マークⅤを入手するまでに色々と買ってさらに積んで積みまくって
ガンプラ以外も積みたいです!
(組まないのかよ)
by ぽ村 (2021-01-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント