SSブログ

19年に作ったプラモの反省とか(作品数四つって(ry [模型(ガンプラ中心)]

あけおめwwwww




もう18日って?

うっせーなヲレは古風な人間だから旧暦で生きてるんだよ!



って思ったら
1月25日
土曜日が旧正月じゃないかよ(/ω\)イヤン

あと一
週間もあるぜ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 さてよ諸君今年も昨年の過去記事やら、出来もしない目標を立てて来年の顰蹙を買う記事でブログ初めしようじゃないか。


平成31年こと、令和元年の記事ども


DSCN3367.JPG




DSCN3484.JPG




DSCN3615.JPG



DSCN3672.JPG



※番外


なんか変わったらしい・・・







DSCN3718.JPG


という五記事!


内訳、新作1、黒歴史1、再録2、インフォメーション1




(´Д`)ハァ…





なんかね、プラモ作りたいわけよ


でもね、時間も無いのよ


塗料の有機溶剤臭とか、倅のことを思うと使えないワケよ


シタデルとか高いし、望む色とか無いワケ。

仕事も育児もクッソ忙しいしさ


ストレスたまると酒が欲しくなるの。



(´Д`)ハァ…

ってため息ついたら、(n‘∀‘)から「口臭くっさ!」とか言われるワケ



Twitter?


ああ、やりたいけどね

ちょっとウチのPC、セキュリティ的に問題がありそうでしてね。

タブレット?


(n‘∀‘)がアフォなことにフィッシングのリンク踏んでしまいましてね


もうなんていうか、各方面(;´д`)トホホ…でしてね…


エアブラシ復帰も、洗浄やら塗料の廃棄やリカバリーやら取捨選別しないといかんよね…



あああ、19年は黒歴史撮影しまくって、記事数を稼ごうとか思ってましたけど、デジカメがまさかの過充電でタヒぬという憂き目に遭いまして・・・・


ぐああああああああああ(悶)



とりあえず、今年は制作中で「いやほぼ工作終わりつつあるでしょ?」的なモノを片付けていきたいです





具体的に言うと

・MGキュベレイ

・ES部隊のNo,4の二番機のギャプラン

・黒部隊のNo,1の過去機のザクフリッパー

・グフイグナテッド

の四つのうちの2体くらい終わらせたいな・・・

キュベレイはエアブラシ復帰しないと厳しい気がする。



あとは再録系だと































といったブログ初期記事達をうpっていきたいババンバン♪



時間ねーーな


ひょっとしたら写すデジカメもねーかもしれん。


ああくそったれ


そんなヲレでも

オリンピックとか楽しみ


中継とかメダル数とか1㎜も興味ないけど(仕事柄負担だけ増える)

熱中症でのタヒ者とかハイスコア目指してほしい(外道)

オリンピック終わったら、セットの不況とか、国内の女性の過半数が50歳以上とかの現実待ってるんだけどなーアフォ用語でいうとナンクルナイサー

オシャレ用語でケセラセラ

こう言うとあら不思議。

色々やわらぐわー



1d75ed6776f8f1d6d67c674dae34adb5_600.jpg


ビール党だけど酒うめぇ・・・


夏以降は日本人が夢から覚めそうだけど

今年もよろしくねー





nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

middrinn

話の展開=転回の強引さが素敵♡(*'ε`*)チゥ シークヮーサー
とか無いのかな(´・_・`) ガンプラ部屋を借りませう(^o^)丿
by middrinn (2020-01-18 15:01) 

Ulitzen

どうもです。

いやいや、子育てしながらこの製作数は立派です。私は相変わらず年1ペースですから^^;
釣りはご愁傷さまでした。
私も丁度会社の定期研修受けたところ。日〇製作所が1子会社の感染で世界中のグループ会社が全滅したというので、お互い気を付けましょう。


by Ulitzen (2020-01-19 12:29) 

ぽ村

>>middrinn
いらさいw
&nice!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
シークワァーサー美味いよまじ
価格高騰で民家の軒先にある奴が盗まれるのがちょっと寂しい

>ガンプラ部屋
行く暇がなくてそれはそれでダメそう・・・
by ぽ村 (2020-01-20 23:28) 

ぽ村

>>Ulitzen

こんちわー&nice!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
いや・・・最近時間はそこそこできるんですけど、嫁のゲームに付き合ったり安直に酒に走ってしまうのがまずいのかなぁ…
どっちもやめたくないし困ったもんです(ダメだろ)
by ぽ村 (2020-01-20 23:30) 

『四月は君の嘘』指導者であった母から厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「ヒューマンメトロノーム」と揶揄された神童:有馬公生は、母の死を契機にピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。3年後の4月。14歳の公生は幼なじみの澤部椿を通じ、満開の桜の下で同い年のヴァイオリニスト・宮園かをりと知り合う。ヴァイオリンコンクールでかをりの圧倒的かつ個性的な演奏を聞き、母の死以来、モノトーンに見えていた公生の世界がカラフルに色付き始める。

>>ヅダ

水色×青の2トーン・カラー、爽やかですね。
長物武器は男の浪漫ですね。

>>Zプラス
HGUCのC1は罪プラだけど、白×青で塗りたいです。

>>リリアナ
Queen's Bladeは観てないけど、『パイレーツ・
オブ・
カリビアン』は全部映画館で観たっちゅーの。
「ビキニ」も、男の浪漫だっちゅーの

>>ハイザック
HGを「巨乳化」した際、首元をパテで修正した
っちゅーの。Mk-Ⅱ(revive)の巨乳化は成功した
けど、足のヴォリュームうpに失敗したので、
revenge屍体っちゅーの!
by 『四月は君の嘘』指導者であった母から厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「ヒューマンメトロノーム」と揶揄された神童:有馬公生は、母の死を契機にピアノの音が聞こえなくなり、コンクールからも遠ざかってしまう。3年後の4月。14歳の公生は幼なじみの澤部椿を通じ、満開の桜の下で同い年のヴァイオリニスト・宮園かをりと知り合う。ヴァイオリンコンクールでかをりの圧倒的かつ個性的な演奏を聞き、母の死以来、モノトーンに見えていた公生の世界がカラフルに色付き始める。 (2020-02-01 15:57) 

ぽ村

>>3月のラインといい、同じシリーズなのかな・・・いやどっちも見れないから関係性とかどうでもいいや・・・ことOzzにゃん

ヅダはガンダムカラーの量産型ズゴックカラーなんです濃い青とも・・・はい・・・+

>ハイザック
大掛かりな工事となると、HGUCのザクⅡF2型とのミキシングになるのですかね・・・

個人的には頭部の位置やモノアイの形状を追及したいところです。
by ぽ村 (2020-02-02 01:41) 

ぽ村

>Cmnice!三つ
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
by ぽ村 (2020-02-16 23:08) 

middrinn

「応天の門は読み始めたら止まらず、10巻辺りになったら
安い中古が見つからず、ついつい新刊に手を出してしまい
ました(>_<)」という方がおりましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 感染
すると、どうやら同じ症状を呈するようです((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2020-03-07 13:08) 

ぽ村

>>middrinn
あらまぁそんなに気に入ったのかしらうれしいわんw


新刊に手を出すのは悪い事ではありませんぜ。
懐には厳しいですけど、作者さんへの投資になりまする。

かくいうヲレは尼のセット販売を多用。
一巻当たり200円切ったら即ポチできるよう、タグはずーっと出しっぱなし&立ち上げ毎に巡回してますです。
なのでPC画面上がすっごい数に…;
by ぽ村 (2020-03-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント